ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


海辺の素敵な雲の変化~♪

  1. 2016/07/18(月) 10:10:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
6月のある日の~刻々と変化する雲を撮ってみました゚+.(´∀`*).+゚.にこ

本当に1~2時間の間の~短い間の雲がとても綺麗だったので・・・・゚+.(´∀`*).+゚.

これほど短時間で変わるのかと思い驚きでした??
今まであまり空をじっと眺めていなかったので??・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-1B80A0331.jpg

s-B80A0334.jpg

s-1B80A0340.jpg

s-1B80A0342.jpg

s-1B80A0343.jpg

s-1B80A0344.jpg

s-1B80A0353.jpg

s-1B80A0354.jpg

s-1B80A0355.jpg
見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございました・・・・・・・・・・・・・・・・

<<暑中お見舞い申し上げます~♪ | BLOG TOP | ある日の湿原を歩く~♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback