ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


小さなお花の多重露光の勉強を~♪

  1. 2016/03/22(火) 08:00:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前回に続き~今度は小さなベゴニアの多重露光を勉強する・・゜+・(о´▽`о)゜+

小さいのは小さいなりに~ピントが難しく・・・???
おまけに~背景色を使うのに何色が会うか(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?だったが

最近は~カメラで多重を撮らなくても~ソフトでできるらしいが???
とにかく多重はめったに使わないので~何とか撮ってみる・・・????・・・・・・・・・・・・

s-B80A0069_20160320093052143.jpg

s-B80A0060.jpg

s-B80A0075 (2)

s-B80A0051_20160320093049a4f.jpg

s-B80A0102 (2)

s-B80A0093_201603200929419ff.jpg

s-B80A0087 (2)

s-B80A0030.jpg

s-B80A0111 (2)
拙い多重露光を見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・・・・・・



<<久しぶりの~春の妖精節分草~♪ | BLOG TOP | 多重露光の勉強を~♪>>

comment

  1. 2016/03/22(火) 20:33:51 |
  2. URL |
  3. > moka さまへ
  4. [ 編集 ]
mokaさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

多重はちょっと慣れるまで~難しいですね
特に背景色を考えると・・・

でもはまると~結構楽しいですよ
一度挑戦して見て下さいな・・゜+・(о´▽`о)゜+・にこ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございまs

  1. 2016/03/22(火) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. moka
  4. [ 編集 ]
多重露光のお花、きれいですね。
おじさま方からよく多重露光という言葉は聞きますが、
難しそうで敬遠です。
本当にきれいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback