初めての神楽撮影へ~♪
昨年の10月の末に~初めて神楽の撮影ツアーに行った・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普通は中々神楽は撮影できないのが多いのだが~幸い撮影OKの事だった゚+.(´∀`*).+゚.にこ

場所は~神楽門前湯治村と言うところで安芸高田にあり~お風呂もあり宿もありの神楽の里だ・・
神楽団も演目も色々と沢山あり~神楽大会もあるのだが~私はあまり詳しくない~????

この日は午前と午後との二本立てだった~演目も違う・・
やはり神楽を撮るには演目の内容とか~舞の中身も知った方が良いとの事だった・・・
この日はぶっつけ本番で~どのような舞があるかも分からずに撮ったのでうまく撮れなかった~ (´-ェ-`)ヤレヤレ

最初は午前の部です~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
s-IMG_0195.jpg

s-IMG_0197.jpg

s-IMG_0007.jpg

s-IMG_0220.jpg

s-IMG_0078.jpg

s-IMG_0048_20150204153100ecc.jpg

s-IMG_0148 (2)

s-IMG_0071 (2)

s-IMG_0051 (2)

s-IMG_0140_201502041532237ae.jpg

s-IMG_0154 (2)
拙い写真を見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・・・・・・・
次は午後の部をアップしますので~又みて頂けると感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です
【2015/02/04 16:02】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初めての神楽撮影パート2~♪ | ホーム | お年賀~!>>
コメント
Apricot*Candyさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

最近神楽が流行っているのですよ・・

神楽団も沢山あるようですね・・・・・
あまり行ったことは無いのですが・・・

その気になると~面白いそうですよ~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます
【2015/02/08 21:02】 URL | >Apricot*Candyさまへ #-[ 編集] | page top↑
mokaさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

そうなのですよね・・・

ツアーでないと中々ですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます
【2015/02/08 20:59】 URL | >mokaさまへ #-[ 編集] | page top↑
なかなか^^
こういうのは見る機会もないので見せてもらって
良かったです^^

難しいことは判らないけど見る側になると
おお~って思うものなのでしょね。
【2015/02/07 08:35】 URL | Apricot*Candy #0XOUcky6[ 編集] | page top↑
珍しい写真の数々。楽しく見させていただきました。
やはりこういうツアーでないと出来ない撮影ですね。
【2015/02/05 11:53】 URL | moka #-[ 編集] | page top↑
しーたけさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

私も中々見に行くことが無いのですよ・・・
なので~撮影ができて~良かったですよ~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

でも撮るのには~中々難しかったですよ・・・

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます
【2015/02/04 21:49】 URL | >しーたけさまへ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
伝統と言ったら良いのでしょうか
素晴らしいです
なかなかこういったものは見られないのですが、貴重な物を拝見させていただきました
【2015/02/04 20:28】 URL | しーたけ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/751-e27c3a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |