ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


メリークリスマス!

  1. 2013/12/25(水) 22:02:58|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
畑ちゃんのブログへおいで頂いている皆様へ・・・・・・

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

いつもおいで頂きまして~拙いブログを見て頂いて本当に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝しています

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・
お体ご自愛くださいね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
皆さまのお幸せを~心よりお祈り申し上げます・・・・・

クリスマス
見て頂いて~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます・・・・・・・・・

<<良いお年をお迎えくださいね~♪ | BLOG TOP | 名勝~縮景園の紅葉パート2~♪>>

comment

  1. 2013/12/30(月) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. >よんこちゃん さまへ
  4. [ 編集 ]
よんこちゃん さま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

こちらこそいつもv(^∀^) ぁりがと~ございました

来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

  1. 2013/12/30(月) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. >Maria さまへ
  4. [ 編集 ]
Maria さま【こんばんわ】(*´∀`)ノ

無事にクリスマスを終え~今年は娘が帰ってきてゆっくりと出来そうです

Maria 様は色々とお忙しかったようですね・・・
大変でしたね・・・・

でも年明けは大丈夫でしょう~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

こちらこそいつもv(^∀^) ぁりがと~ございました

良いお年をお迎えくださいね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

  1. 2013/12/29(日) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. よんこちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
素敵なクリスマスカードのプレゼント!・・・
きれいなお写真ですね。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

クリスマスも終わり・・・

  1. 2013/12/28(土) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、ご無沙汰しております。
楽しいクリスマスをお過ごしになられた事でしょう。

クリスマスももう終わり、押し詰まって参りましたね。
今年はマレーシアの家族が来たり、母の三回忌も有ったりで多忙でしたが、賑やかなクリスマスの時期でした。
何と言っても”孫”たち三人とDisneyのX'masで遊んだのは楽しい想い出が出来ました。もちろんX'mas Paradeも観て来ました。

ようやくゆっくり出来ると思った矢先、PCの ACアダプターが壊れ只今ホセのを借用してこちらにもやっとお邪魔出来ました。
来る新年が良い年になりますようお祈りしております。

  1. 2013/12/27(金) 11:28:01 |
  2. URL |
  3. >かえ さまへ
  4. [ 編集 ]
かえさま~(*゚▽゚)ノこんにちは~

こちらこそいつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

良いお年をお迎えくださいね…゚+.(´∀`*).+゚.にこ

  1. 2013/12/26(木) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. かえ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
かわいいカードですね^^
良いクリスマスを過ごせましたか?

少し早いですが年末のご挨拶を。
素敵なお写真を見せて頂いてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback