メリークリスマス!
畑ちゃんのブログへおいで頂いている皆様へ・・・・・・

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

いつもおいで頂きまして~拙いブログを見て頂いて本当に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝しています

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・
お体ご自愛くださいね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
皆さまのお幸せを~心よりお祈り申し上げます・・・・・

クリスマス
見て頂いて~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます・・・・・・・・・
【2013/12/25 22:02】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<良いお年をお迎えくださいね~♪ | ホーム | 名勝~縮景園の紅葉パート2~♪>>
コメント
よんこちゃん さま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

こちらこそいつもv(^∀^) ぁりがと~ございました

来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
【2013/12/30 20:40】 URL | >よんこちゃん さまへ #-[ 編集] | page top↑
Maria さま【こんばんわ】(*´∀`)ノ

無事にクリスマスを終え~今年は娘が帰ってきてゆっくりと出来そうです

Maria 様は色々とお忙しかったようですね・・・
大変でしたね・・・・

でも年明けは大丈夫でしょう~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

こちらこそいつもv(^∀^) ぁりがと~ございました

良いお年をお迎えくださいね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
【2013/12/30 20:39】 URL | >Maria さまへ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
素敵なクリスマスカードのプレゼント!・・・
きれいなお写真ですね。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
【2013/12/29 20:32】 URL | よんこちゃん #-[ 編集] | page top↑
クリスマスも終わり・・・
畑ちゃん、ご無沙汰しております。
楽しいクリスマスをお過ごしになられた事でしょう。

クリスマスももう終わり、押し詰まって参りましたね。
今年はマレーシアの家族が来たり、母の三回忌も有ったりで多忙でしたが、賑やかなクリスマスの時期でした。
何と言っても”孫”たち三人とDisneyのX'masで遊んだのは楽しい想い出が出来ました。もちろんX'mas Paradeも観て来ました。

ようやくゆっくり出来ると思った矢先、PCの ACアダプターが壊れ只今ホセのを借用してこちらにもやっとお邪魔出来ました。
来る新年が良い年になりますようお祈りしております。
【2013/12/28 17:19】 URL | Maria #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
かえさま~(*゚▽゚)ノこんにちは~

こちらこそいつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

良いお年をお迎えくださいね…゚+.(´∀`*).+゚.にこ
【2013/12/27 11:28】 URL | >かえ さまへ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
かわいいカードですね^^
良いクリスマスを過ごせましたか?

少し早いですが年末のご挨拶を。
素敵なお写真を見せて頂いてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
【2013/12/26 21:45】 URL | かえ #.7qyC5XY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/701-df0aaac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |