ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


お詫び

  1. 2013/04/04(木) 13:02:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ご訪問の皆さま~(*゚▽゚)ノこんにちは~
いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます
そして感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝でございます・・・・・

随分と長いこと更新が出来ませんでした~自分としては本当に残念でした(´ヘ`;)とほほ・・

何やかやと、公私共に忙しくて~写真も思うように中々撮りに行けずに・・・・・・
体調の方はまあまあ元気でしたので日々忙しく過ごしておりましたが?・・・゚+.(´∀`*).+゚.

多分皆様には、如何したのかとご心配くださったと思います~深くお詫び致します
せっかくご訪問下さったのに~本当に大変ご迷惑をおかけいたしました
m(。≧Д≦。)mスミマセン!!ごめんなさい・・・・・

これから新規一転して~又アップしていきたいな~とは思っています
現実には中々思うようには出来ないかもしれませんが~????

どうぞ温かい目で見て下さると大変嬉しいです~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
宜しく(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願い申し上げます・・・・・・ 

s-IMG_0094 (2)
見て頂いて~(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
・・・・・・・・・・・






<<雨の中の最後の桜~♪ | BLOG TOP | 草戸町の明王院寺院など~♪>>

comment

おひさしぶりです

  1. 2013/04/12(金) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. >ひかるさんへ
  4. [ 編集 ]
ひかるさん~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
本当にお久し振りで~長いことご無沙汰していました・・・

中々更新がままならず~一年が過ぎてしまいました
今年は何とか少しずつでもUPしたいと思っています゚+.(´∀`*).+゚.にこ

どうぞまた(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願いいたしますね

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございました

安心しましたよ。

  1. 2013/04/11(木) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ 編集 ]
少しはお出掛けできる気持ちの余裕が出来ましたか?
更新はマイペースで気軽に考えて下さいね。

たまにはお花の顔も見に出掛けて下さいね。

  1. 2013/04/08(月) 13:55:00 |
  2. URL |
  3. >野の花あざみさまへ
  4. [ 編集 ]
今日は~
そうなのですよ~元気でしたが色々と忙しくて・・
中々写真撮りもできず~毎日公私共にバタバタと・・・

ゆっくりとマイペースで行きますので
宜しくお願いです・・・・゜+・(о´▽`о)゜+・にこ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

良かった!!

  1. 2013/04/08(月) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. 野の花あざみ
  4. [ 編集 ]
戻って来てくれてありがとう~♪
どうしたのか?体調悪い?って気になってましたが
元気でしたか~^^)
忙しくしてらっしゃったと見て^^良かった~って
思いました^^)

ゆっくりでもいいのよ~^^また見せてもらえる喜びでいっぱいです。

ボチボチでいきましょう~^^

ありがとう

  1. 2013/04/07(日) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. >しーたけさまへ
  4. [ 編集 ]
しーたけ様~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ご訪問感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です

本当にお久しぶりです
中々更新がままならず~これからもぼちぼちです
宜しくね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました

  1. 2013/04/07(日) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. しーたけ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
マイペースでいきましょう!

ありがとう

  1. 2013/04/07(日) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. >mokaさまへ
  4. [ 編集 ]
mokaさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お久しぶりです゚+.(´∀`*).+゚.にこ
ご訪問感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です

中々更新できずにお休みしていました<m(__)m>
写真も撮りに行けずに小休止で下よ・・・

コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました
これからもよろしくです

  1. 2013/04/07(日) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. moka
  4. [ 編集 ]
1年ぶりの更新ですね。
テンプレートも畑ちゃんのお花らしい雰囲気ですてきです。
ブログお休みの間に写真を少し習い始めました。
いろいろ教えてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback