ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


素敵な春のラン~♪

  1. 2011/03/06(日) 19:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
ご訪問の皆さま~おひさしぶりです♪(〃▽〃人)・・・・・・・・・・

今年に入ってから色々とバタバタとして~中々更新ができませんでした・・
おまけにお花も撮りに行けず本当にトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | でした

そうこうしているうちに~いつの間にか春がやってきましたね~(o^―^o)ニコ
これからお花撮りが出来るかな~と期待していますが・・・・???
時間もあまり取れそうに無いかな~とやきもきしています??

ちょっとだけやっと植物公園のお花が撮れましたのでアップします・・
お花撮りも忘れそう・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | です・・・

今年も改めましてお付き合いのほどよろしくお願い(人'д`o)いたしますね・・・(o^―^o)ニコ

IMG_1079_20110306142413.jpg

IMG_1117_20110306142928.jpg

IMG_1097.jpg

IMG_1091_20110306142413.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1115_20110306142736.jpg

IMG_1111_20110306142932.jpg

IMG_1113_20110306142932.jpg

IMG_1099_20110306142641.jpg

IMG_1077.jpg
下手な写真を見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆ございます・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


<<紅梅白梅♪ | BLOG TOP | 2011年出初式~♪>>

comment

>mokaさまへ

  1. 2011/03/11(金) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. >mokaさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪です

うらしいコメント~いつも(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2011/03/11(金) 10:54:41 |
  2. URL |
  3. moka
  4. [ 編集 ]
ほんと、お久しぶりです。
お忙しかったのね。
春の光を浴びてちょっと誇らしげなお花たち。
畑ちゃんの写真はやはり素敵です。

> ひかるさまへ

  1. 2011/03/10(木) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. > ひかるさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

中々暖かくなりませんね・・
お花撮りが~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | です
せめてランのお花でも・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

綺麗ですね。

  1. 2011/03/10(木) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
素敵な花を見せて頂いて有り難う御座います。

欄の花はとっても綺麗ですね。
僕も時間が無くて 花を撮りにお出掛け出来ないので 畑ちゃんのブログで見させて貰いますね。


>ひでほ さまへ

  1. 2011/03/08(火) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. >ひでほ さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

ご無沙汰でした・・・

忙しくお花が撮れませんです・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

これから頑張って撮りたいですね~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆っです

>hisamichiさまへ

  1. 2011/03/08(火) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. >hisamichiさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

本当になにやかやと忙しくて・・・

これからお花の季節ですが・・
お花が撮れると嬉しいのですが

いつも(人'▽`)ありがとう☆です

こんばんは~

  1. 2011/03/08(火) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. ひでほ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます、
野草の季節がやってきましたね~
私も3月に入りようやく花めぐりを始めました。

畑ちゃんの素敵な写真も楽しみです
今シーズンも宜しくお願いします。

No title

  1. 2011/03/08(火) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. hisamichi
  4. [ 編集 ]
お忙しいんですね。
もう春が来て、色んな花が咲き始めますから、
花を撮る時間ができるといいですね。
また、楽しみにしています。

>makira さまへ

  1. 2011/03/08(火) 09:22:12 |
  2. URL |
  3. >makira さまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

ご無沙汰でした
色々と忙しくて~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

早く山野草に会いたいですね・・(o^―^o)ニコ
会えるかな???

(人'▽`)ありがとう☆です

こんばんは!

  1. 2011/03/08(火) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. makira
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、こんばんは!
ご無沙汰です!更新がなくて心配してました。
お身体の調子でも悪くされたのかと心配でしたが
お元気そうで安心しました。
熱帯植物園ですね!
熱帯性スイレンやアマゾンリリー、各種のラン
そして極楽鳥花まで・・・楽しませていただきました!
今日は3月と言うのに雪が降りました。
春はまだ遠いというのに、ここは夏ですね!
早く暖かくなっりますように・・・
鮮やかな花をたくさん、心まで暖かくなりました!
ありがとうございます。

>よっちゃんさまへ

  1. 2011/03/07(月) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. >よっちゃんさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

らん展は終わりましたよ・・
色々と野暮用等があり・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
更新が中々できませんでしたよ・・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>ノリかめ さまへ

  1. 2011/03/07(月) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. >ノリかめ さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

山野草に早く会いたいのですが
中々会えませんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

そちらはまだまだ雪ですね・・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>taka さまへ

  1. 2011/03/07(月) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. >taka さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ
植物園です・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

> 九ちゃんさまへ

  1. 2011/03/07(月) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. > 九ちゃんさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

春が来たのですが~まだまだ寒いです・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

(人'▽`)ありがとう☆です

> 彦星さまへ

  1. 2011/03/07(月) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. > 彦星さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

元気でしたが色々と野暮用が・・・・・???

ご訪問(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2011/03/07(月) 11:17:44 |
  2. URL |
  3. よっちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちはv-277
なが~いお休みだったので心配をしていましたが、
少し安心しましたv-290
私の周りにも色々ある方たちが増えました・・
今市植物公園はラン展をしてるんでしたかね?
無理をしないように、更新してください。

No title

  1. 2011/03/07(月) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. ノリかめ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
おやおやずいぶん更新されていなかったんですね。
お花の写真、こちらでは撮りたくても撮れないです。
まだまだ雪の中です。

No title

  1. 2011/03/06(日) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

お久しぶりで~す(^^)/

どの写真も鮮やかでくっきりしてきれいですね♪
大きな温室がある植物園ですね~
久々に行ってみたくなりました!

お元気でなにより

  1. 2011/03/06(日) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん
  4. [ 編集 ]
こちらはすっかり春が来たようですね。♪
こうでなくちゃね。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  1. 2011/03/06(日) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. 彦星
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですね。
更新されていないので、心配していましたが
お元気そうで安心しましたv(*'-^*)bv♪

暖かい南国ムードの花たちですね(^^)v

お疲れ出されないように気をつけて下さいね(^_-)---☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback