ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~大好きな山野草やお花の写真~美しい自然などを載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~ございます



2011年出初式~♪ :: 2011/01/30(Sun)

はや1月も過ぎ~2月が来ようとしています(o^―^o)~何と早い事か!
各地は大雪~大変ですね・・・・被害の少ない事を~お祈りいたします(__)

お花にまだ会えず撮れません~更新もままならず~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

新年早々に出初式に初めて行きました~お天気は曇りでとても寒かったです・・・・・・・・
ちょっと遅くなりましたが~アップします・・・・

出初式初めての事で~どうやって撮れば良いやらさっぱり・・・???(。´д`) ン?
救助訓練の様子は結構迫力がありましたよ~(o^―^o)ニコ

寒くて震える中~初めて見る事ができ楽しかったです~(o^―^o)ニコ
出初式

IMG_0614.jpg

出初式

IMG_0650.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0783.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0810.jpg

出初式
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
<<素敵な春のラン~♪ | top | 新春~♪>>


comment

>ちひろさまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

風邪はひいていないのですが・・・
毎日忙しくて・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

出初式初めてでしたよ~良かったですよ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/02/20(Sun) 07:56:54 |
  2. URL |
  3. >ちひろさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>野の花あざみ さまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪です
風邪でしたか??
寒いので中々回復が難しいですね

素晴らしい出初式でしたよ
私も初めてだったのです

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/02/20(Sun) 07:55:33 |
  2. URL |
  3. >野の花あざみ さまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます
お忙しそうですね、体調崩してはいませんか?
まだまだ寒い日が続きます
どうぞお体をお大事に (*^.^*)

出初式…毎年近くでやっているのですが
寒いのと出不精なので「音」のみ聞いています
↑の写真、すごいですねぇ
  1. 2011/02/19(Sat) 08:45:12 |
  2. URL |
  3. ちひろ #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]

かっこいいですね^^

こういうのは見たことないのでいいですね^^
ピシピシっと機敏な行動でしたか~^^凄く綺麗ですね。

最近風邪引いちゃって撮りに行けず^^
また治ったら頑張ります^^
  1. 2011/02/18(Fri) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. 野の花あざみ #0XOUcky6
  4. [ 編集 ]

>よんこちゃん さまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

私も初めて出初式見たのですよ
かなり迫力がありましたよ
でもとても寒かったですが~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/02/08(Tue) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. >よんこちゃん さまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
出初め式、子供の頃に見たことあります。
昔はあちこちでしていたような気がしますね。
でもこんな大掛かりなのは初めて見ました!
身も心も引き締まりますね。
  1. 2011/02/07(Mon) 19:43:12 |
  2. URL |
  3. よんこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>takaさまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

私も初めて見たのですよ
結構迫力があり~楽しかったですよ・・・・

来年も行ってみようとは思っていますが何せ寒かったです・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/02/06(Sun) 07:52:35 |
  2. URL |
  3. >takaさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

盛大な出初式ですね♪
私も以前消防団に入っていたので懐かしい感じがしました。
  1. 2011/02/05(Sat) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

>ちゃきさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

私も初めて見たのですよ
とても迫力があり~良かったですよ・・

チャンスがあれば見られると゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/02/04(Fri) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. >ちゃきさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

出初式ですか!はしごを使って・・・見ているほうもなんだか緊張しますね。力が入るのと同時にパワーをもらえそうです(^^)
一度、実際に見てみたいです♪
  1. 2011/02/04(Fri) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. ちゃき #-
  4. [ 編集 ]

>natutubakiさまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

初めての出初式でしたよ
寒かったですgさ~良かったです
迫力もありましたよ~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/02/02(Wed) 07:46:46 |
  2. URL |
  3. >natutubakiさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

出初式いいですね
はしごの出初式、一度みたいですね
感動しますでしょう
とても冷たい日が多いので大変だったことでしょうね~お疲れさまですね
  1. 2011/02/01(Tue) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. natutubaki #-
  4. [ 編集 ]

>London Callerさまへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

はしご車とても高くなりましたよ
初めて見て~迫力がありました(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/02/01(Tue) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. >London Callerさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりですね!
お元気ですか?
もうすぐ2月です...
月日の経つが早いもんです!

広島の消防、すごいですね!
はしごはこんなに高くなれましたね?!
  1. 2011/02/01(Tue) 04:37:50 |
  2. URL |
  3. London Caller #u3vgZIms
  4. [ 編集 ]

>makiraさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ・・・
アップするのなくて~更新が中々でしたよ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

出初式は初めてです・・
かなり賑やかで~迫力がありましたよ
珍しい消防車も見れましたよ~(o^―^o)ニコ
女性も寒い中ミニスカートで頑張っていました~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/01/31(Mon) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>しーたけさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

私も今回初めなのですよ
消防車も沢山で~賑やかでしたよ・・
かなり迫力もありましたよ(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/01/31(Mon) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. >しーたけさまへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

畑ちゃん、こんばんは!
長いお正月休みでしたね!
いつ更新になるのか心配してましたよ!
出初式は未だ見たことがありません 泣)
華やかなんでしょうね!
でもこの寒さで、水を見たら震えそうです。
男の方のかっこよさと、女の方の可愛さとが
対照的ですね!
私は女性だけの出初式の方が好みですが・・・笑)
ありがとうございました。
  1. 2011/01/31(Mon) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. makira #-
  4. [ 編集 ]

出初め式

うちのところでもあるのですが・・・平日なので撮れません
こちらで楽しませていただきました(^^)
鳶やブラスバンドなど盛大ですね(^^)
  1. 2011/01/31(Mon) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. しーたけ #-
  4. [ 編集 ]

>MOMO さまへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あら

出初式などなかったのですか??
残念でしたね・・・・

色々と消防車も見れて~楽しかったですよ

本当に毎日寒いですね
風邪などひかないようにしなくては・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/01/31(Mon) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. >MOMO さまへ #-
  4. [ 編集 ]

>理彩也さまへ

理彩也~さま゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

本当にもう早2月になりますね

出初式初めてだったのですが~
色々と珍しく良かったですね・・
本当にこう言う事は長く残してほしいですね~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/01/31(Mon) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ #-
  4. [ 編集 ]

>よっちゃんさまへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私も初めて見たのですよ
かなり迫力がありましたよ・・
でもとても寒かったです~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

来年も行こうと思っていますが
是非機会がありましたら~行かれると゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/01/31(Mon) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. >よっちゃんさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>彦星 さまへ

彦星様~゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

本当に毎日寒くて出かけるのがついつい・・・・

お花撮りまだ全然なのですよ

早く会いたいですね~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/01/31(Mon) 16:31:43 |
  2. URL |
  3. >彦星 さまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

 ミニスカ・・・見ているだけで寒いですね。
私も消防団に入っていましたがこんな催物のは無かったです(^_-)-☆ネッ

 寒い日が続いています
体調の維持管理には充分気を付けて下さい。

 いつもご訪問頂き<(_ _*)>有り難うございます。
  1. 2011/01/31(Mon) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. MOMO #aQXK3sK6
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

畑ちゃん
あっと言う間に新年も今日でお終い!!! はや☆
新年そうそうの出初め式をゲットしましたか^^
みんな気合いが入って素晴らしい演技と
それをサポートする周囲の方々も、みんないい顔をしています♪
そうやって、みんなの心が一つになって開催される出初め式^^
日本の素晴らしい風物詩なのでズーッと残して欲しいものですね♪
寒い中をお疲れ様でしたm(_ _)m
  1. 2011/01/31(Mon) 11:06:57 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #WxqOm0Nk
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
暫く更新されてないので心配していました。
市の出初式はまだ一度も見たことがありません。
若い綺麗なお嬢さん達がでているんだったら
見に行けばよかったv-414
  1. 2011/01/31(Mon) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集 ]

出初め式

一月は寒い月でしたね。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~って!!震えていました(笑)
「消防出初式」を見ていると、身が締まりますねv(*'-^*)bv♪
早く暖かくなって早春の花を撮りたいですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
  1. 2011/01/31(Mon) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

>ぴかいち さまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます
これは新年早々だったのですよ
アップが遅くてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

本当に火事が多いようですね
気をつけなければ・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2011/01/31(Mon) 07:59:51 |
  2. URL |
  3. >ぴかいち さまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

広島市の消防出初式はこの時期なんですね。

大阪市は1月上旬(今年は1/6)でした。
私は見てませんが、妻が連合町会の役員を
している関係で見学にったようです。

空気が乾燥しているので火事に注意しましょう。
  1. 2011/01/31(Mon) 05:31:35 |
  2. URL |
  3. ぴかいち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/604-02a471b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)