ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


奥滝山峡の紅葉~♪

  1. 2010/12/10(金) 19:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
奥滝山峡の紅葉・・・・・・・・・・・
奥滝山峡は、広島県北で全長約7kmに渡る渓谷です。なだらかな道が続き、淵や岩場が織りなす景観は、気軽に歩いて散策できる渓谷です。

初めて写真の仲間と一緒に行ったが~結構散策できる道に行くまで道路が狭くてちょっと大変だった・・
でも紅葉は綺麗でしたが~もう少し太陽の当たり具合が良かったらもっと素晴らしかったかな~(o^―^o)ニコ
春には山野草も咲くらしいので~出来たら春にもう一度行ってみよう・・・
奥滝山峡

IMG_4658.jpg

IMG_4714_20101209174305.jpg

IMG_4804_20101209174504.jpg

IMG_4732.jpg

IMG_4704.jpg

IMG_4765.jpg

IMG_4795.jpg

IMG_4791_20101209174636.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


<<ベンガラ色の吹屋ふるさと村~♪ | BLOG TOP | 吉水園の紅葉~♪>>

comment

>ひかるさまへ

  1. 2010/12/13(月) 08:55:47 |
  2. URL |
  3. >ひかるさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

あらあら・・・・・

嬉しいお言葉です~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

私も初めての場所が見れて良かったですよ~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

素晴らしい

  1. 2010/12/13(月) 08:09:41 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ 編集 ]
素晴らしい 渓谷と紅葉ですね。
感動のショットで 楽しませてもらいましたよ。

今年は渓谷と紅葉は見れませんでしたから
見せて貰えましたから 嬉しかったです。

>mokaさまへ

  1. 2010/12/13(月) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. >mokaさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

嬉しいお言葉~(人'▽`)ありがとう☆です

中々良い時期に巡り合うのはありませんね・・
(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2010/12/12(日) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. moka
  4. [ 編集 ]
見事な紅葉です。
どの写真も素敵ですが、一番最初のが紅葉が水面に写り、右上の紅葉の赤がとっても印象的に思えます。

>makiraさまへ

  1. 2010/12/12(日) 09:21:39 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

そうですね~光の具合などは中々ですね
一番良い時には巡り合うのが大変ですね・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

>ぴかいち さまへ

  1. 2010/12/12(日) 09:20:09 |
  2. URL |
  3. >ぴかいち さまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

そうですね~全部が良い時は中々ですね。。

(人'▽`)ありがとう☆です

こんばんは!

  1. 2010/12/12(日) 02:40:58 |
  2. URL |
  3. makira
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、こんばんは!
↓の吉水園とは違った渓谷の紅葉は素敵ですね!
>もう少し太陽の当たり具合が良かったらもっと素晴らしかったかな~
何を仰います、赤や黄色の紅葉の色が鮮やかに出ていますよ!
気軽に歩いていける渓谷でこんなに綺麗な紅葉が
見れるなんて最高なところです。
鮮やかな色とりどりの紅葉、堪能させていただきました。

No title

  1. 2010/12/11(土) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. ぴかいち
  4. [ 編集 ]
全部が色づいた紅葉を見るのは簡単ではないようです。

でも十分素敵な紅葉と景色ですね。

>ノリかめ さまへ

  1. 2010/12/11(土) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. >ノリかめ さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

渓谷の紅葉素敵でしたよ~(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2010/12/11(土) 18:13:49 |
  2. URL |
  3. ノリかめ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
素敵な渓谷の紅葉ですね。
川面に映る紅葉がいいですね。

>ノエル鷺草さまへ

  1. 2010/12/11(土) 17:39:36 |
  2. URL |
  3. >ノエル鷺草さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

秋色々と素晴らしい季節・・(o^―^o)ニコ

そうなのですよ~アイスショー楽しみましたよ
初めて見たのですよ~うふ

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2010/12/11(土) 13:36:04 |
  2. URL |
  3. ノエル鷺草
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん こんにちは~♪(^▽^*)ノ

渓谷の紅葉は見て歩いて、癒やされますね
小さな秋もいっぱいですし^^*
ベニマンサクの可愛い葉の色づき
胸キュンしました☆

ミッキー大好きなんです(笑
楽しい時間を過ごされて良かったですね~♪

>ひかるさまへ

  1. 2010/12/11(土) 08:40:03 |
  2. URL |
  3. >ひかるさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

そうですね・・・

今年の紅葉は綺麗なところはとても良くて・・・
でもちょっとね?と言うところもかなりありましたね

中々全部が良いのは難しいですね・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>彦星さまへ

  1. 2010/12/11(土) 08:38:32 |
  2. URL |
  3. >彦星さまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

この場所は聞いてはいたのですが
中々チャンスがなくて行けませんでした
今年は思い切って行ってみたらとても良いところでしたよ
でも行く途中が怖いのですよ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

(人'▽`)ありがとう☆です

綺麗ですね。

  1. 2010/12/10(金) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ 編集 ]
今年の紅葉は とっても綺麗に感じますね。

綺麗な紅葉を見せて頂いて有難う御座います、

No title

  1. 2010/12/10(金) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. 彦星
  4. [ 編集 ]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~
「奥滝山峡」素晴らしいところですねぇー
春には山野草も楽しめるとか!
春が待ちどうしいね(^_-)-☆
↓「吉水園」もステキですね(^_^)V
ステキな写真を拝見させて戴きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

>九ちゃん さまへ

  1. 2010/12/10(金) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. >九ちゃん さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ~
始めたの場所です~(o^―^o)ニコ
素敵なところでしたので~春が楽しみですよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

びゅうちぃふる

  1. 2010/12/10(金) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん
  4. [ 編集 ]
素晴らしい所を見つけられましたね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback