ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~大好きな山野草やお花の写真~美しい自然などを載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~ございます



ディズニーオンアイスショー♪ :: 2010/11/28(Sun)

ディズニーの25周年アイスショーが広島へやってきました・・・・・・
まだ見たことがないので~話のタネにと行って見た~・・・

何と小さな子供連ればかり~一人おばちゃんはあまり居ずに恥ずかしかったが
今回は写真を撮っても良いとの事だったので~子供連れの中へ・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ディズニーの色々な物語の主人公が活躍のショーだった・・(o^―^o)ニコ

話のタネに行って良かった~とても楽しかったし目の保養になった素晴らしいしょーだった・・
IMG_3993_20101128165552.jpg

ミッキーマウス

人魚姫

ライオンキング

ライオンキング

ライオンキング

IMG_4099t.jpg

IMG_4118.jpg

IMG_4104 (2)
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・
次も続きを載せますので~見てくださると嬉しいです~(o^―^o)ニコ

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ディズニーオンアイスショー2 | top | 安芸の宮島の色々~♪>>


comment

>ぴかいち さまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですね~(o^―^o)ニコ
とても楽しかったですよ
初めて見たのですよ・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/11/29(Mon) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. >ぴかいち さまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつまでも子どもの心を持つことはいいことです。
  1. 2010/11/28(Sun) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. ぴかいち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/592-cf7e0cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)