ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


くじゅうの花公園~♪

  1. 2010/06/27(日) 10:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
九州のくじゅう花公園へ6月の初めに行きました・・・・・・・・・

5年ぶりに田舎へ帰ったので~姉たちと一緒に行ってきました
花公園は前々から行きたかった場所で~念願かないました
とても広くて~綺麗なお花が沢山咲いていましたよ・(o^―^o)ニコ
四季折々~色々なお花が咲き人々の目を楽しませているそうです・・


IMG_5993.jpg

IMG_5994.jpg

IMG_6001.jpg

IMG_6092.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_6089.jpg

IMG_6057.jpg

IMG_6060.jpg

IMG_6078.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・・・・・・
次に又お花アップしますので見て頂けると~(っ´∀`c)キュンキューンです・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


<<くじゅう花公園のポピー♪ | BLOG TOP | 三段峡の三段滝~♪>>

comment

>理彩也さまへ

  1. 2010/06/28(月) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ^
5年ぶりに田舎へ帰りましたよ・・
懐かしいですね・・(o^―^o)ニコ
お花も最高でしたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>makiraさまへ

  1. 2010/06/28(月) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ~
田舎は九州です
素敵な公園でしたよ

(人'▽`)ありがとう☆です

>takaさまへ

  1. 2010/06/28(月) 21:45:17 |
  2. URL |
  3. >takaさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に素敵な公園でしたよ・・

お花が色とりどりでした・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

こんにちは^^

  1. 2010/06/28(月) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. 理彩也
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん
サスガに色とりどりの花カラーがあって楽しさを満喫出来たのでは?
こういう場所でのお花達は本当にキレイ☆
多種多様だし、見飽きませんよね♪
姉上様達と久々に良い時間を過ごせて良かったですね^^

こんばんは!

  1. 2010/06/28(月) 02:24:36 |
  2. URL |
  3. makira
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、こんばんは!
色とりどりで綺麗です♪
田舎は九州なんですね!
さぞゆっくり写真が撮れましたね!
花公園とあって流石たくさんの花がありますね♪
たくさんの花をありがとうございます。

No title

  1. 2010/06/27(日) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]
色がとても鮮やかできれいですね~♪
7枚目はドウダンツツジでしょうか?
ピンク色がかわいいですね(^-^)

>しーたけさまへ

  1. 2010/06/27(日) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. >しーたけさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ。。
近くだったら~良いのですが・・・??
ちょっと遠いので~中々ですよ

(人'▽`)ありがとう☆です

たくさんの花

  1. 2010/06/27(日) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. しーたけ
  4. [ 編集 ]
たくさんの花が咲いている公園なんですね
うー近所だったら頻繁に通っちゃうかも知れません(^^)
カラフルでいいなぁ
またUP期待しています

>hisamichiさまへ

  1. 2010/06/27(日) 10:40:59 |
  2. URL |
  3. >hisamichiさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

初めて行ったのですが~
素晴らしい場所ですね
阿蘇も近いし~良かったですよ・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2010/06/27(日) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. hisamichi
  4. [ 編集 ]
くじゅう花公園まで、いらっしゃったんですか?
広くていいところだったでしょう。
色とりどり咲いてるようですね。
次の写真も楽しみにしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback