ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~大好きな山野草やお花の写真~美しい自然などを載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~ございます



雪の白川郷~♪ :: 2010/03/22(Mon)

次の日朝早く起きて~雪の白川をお散歩しながら・・・・・・・・・
この日もなぜか寒くなく~結構思ったよりは暖かな朝でしたよ~(o^―^o)ニコ

定番の丘の上からの撮影もしました~雪が降ったりやんだりの状態でしたが観光客も大勢いました・・・

昼食を食べて~2時過ぎには出発し~広島へ10頃着きました
本当にこの時期の白川郷へ行くことが出来て~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でした・・
IMG_0980.jpg

IMG_0996_20100322180322.jpg

IMG_1008.jpg

IMG_1034.jpg

白川郷

IMG_1178.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1084_20100322180445.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1198.jpg

IMG_1069.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<八重と白い節分草~♪ | top | ライトアップの白川郷~♪>>


comment

>mokaさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらあら~嬉しいコメント(人'▽`)ありがとう☆です

素敵な白川に行けて良かったですよ~(o^―^o)ニコ
  1. 2010/03/25(Thu) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. >mokaさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

出かけるのは大変でしょうが、雪の白川郷は素敵ですね。畑ちゃんの写真が素晴らしいのでより、魅力的です。見せていただいてありがとう!
  1. 2010/03/25(Thu) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

>natutubakiさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

念願の白川に行けたのですよ・・
素敵なところでしたよ・・(o^―^o)ニコ
生活は大変でしょうね・・・???

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/24(Wed) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. >natutubakiさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

冬の白川郷も一度行きたいところです
生活は大変でしょうけど、雪とかやぶき屋根は素敵ですね
  1. 2010/03/24(Wed) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. natutubaki #-
  4. [ 編集 ]

>makiraさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まだ行かれてないのですね・・
今度チャンスがあれば~行けると゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね
素敵なところでしたよ~念願かなって嬉しいです・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/24(Wed) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

畑ちゃん、こんばんは!
素敵な写真ばかりですね!
まだ行ったことがありません 泣)
近くまで行ったのですが、下呂温泉の近くに
似たところがあって、そこで済ませてしまいました。
今思うと行けばよかったと悔やんでいます 笑)
小さいかまくらの小さい雪だるま、可愛いですね!
ありがとうです♪
  1. 2010/03/24(Wed) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. makira #-
  4. [ 編集 ]

>ぴかいちさまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

本当に念願の場所へ行けて~感激でしたよ・・
又いつか行きたいですが~遠くて・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/24(Wed) 08:45:22 |
  2. URL |
  3. >ぴかいちさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>ひかるさまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

本当に観光地は見るのは良いでしょうが~
生活となると大変でしょうね・・

でも本当に素晴らしかったですよ
チャンスがあれば行けると゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/24(Wed) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. >ひかるさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

暖冬の影響で雪が少ないようですが
素敵な景色に出会えてよかったですね。
  1. 2010/03/24(Wed) 06:07:47 |
  2. URL |
  3. ぴかいち #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい

畑ちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素晴らしく 綺麗ですよ。
遊びに行って 楽しむには良い場所で
僕も一度は 行きたい場所ですよ。
羨ましいです でも生活となると
厳しい場所でしょね。
  1. 2010/03/24(Wed) 00:41:18 |
  2. URL |
  3. ひかる #LAne2FOo
  4. [ 編集 ]

>あざみさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

雪の白川~念願でしたよ・・
やっと行けて~本当に嬉しかったですよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です
体調もどうにかです・・・(o^―^o)ニコ
  1. 2010/03/23(Tue) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. >あざみさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>理彩也さまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

雪が結構ありましたが~あまり寒さを感じませんでしたよ・・
なぜかしら?????

本当に雪の白川~良かったですよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/23(Tue) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

いいですね~こんなに雪がある時にいけて^^
私も随分昔に行ったけど、雪が無いときでした^^;

趣あって素晴らしいですね、灯りの灯ったところも
雪があって寒いだろうけど、暖かい感じが素敵です。

可愛い子もいたんですね^^
心が和みますね。

体調はどうですか?

お天気も不安定でコロコロ変わって寒い日になったり雨続きになったりで(><)
風邪も引かないようにね^^私も気をつけます^^。
  1. 2010/03/23(Tue) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. あざみ #0XOUcky6
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

畑ちゃん
いやぁー 雪がいっぱいですね♪
寒かったでしょうね、きっと。。。
でも、雪の白川郷は風流で絵になりますよ♪
こういう日に撮影に行きたいなぁー^^
撮っても堪能できたお写真をありがとうございました^^
  1. 2010/03/23(Tue) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #WxqOm0Nk
  4. [ 編集 ]

>hisamichiさまへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうですか~季節が違うとかなり感じが違いますか・・??
私は初めてなので~分かりませんが・・???

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/23(Tue) 17:36:11 |
  2. URL |
  3. >hisamichiさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

丘の上からの眺め、私も見ましたが雪景色は全然違いますね。
まるでおとぎ話の中の風景のようです。
  1. 2010/03/23(Tue) 17:00:26 |
  2. URL |
  3. hisamichi #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/524-ff9ee278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)