ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~大好きな山野草やお花の写真~美しい自然などを載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~ございます



ライトアップの白川郷~♪ :: 2010/03/18(Thu)

2月14日~15日に念願の白川郷に行ってきました・・・・・・・・

とってもとっても行きたかった場所~とうとう行けました~(o^―^o)ニコ
バスに揺られる事~7時間やっと夢にまで見た白川郷に到着でした・・・

民宿でちょっとゆっくりして~夕方よりライトアップの白川を写真に撮りました~(o^―^o)ニコ
だんだんと日も暮れ~次第に幻想的なライトアップの白川郷・・・・
この日はあまり雪が降らずに~ライトアップを待つ間寒さを感じませんでしたよ・・
IMG_0840.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0886.jpg

IMG_0889.jpg

IMG_0891.jpg

白川郷

IMG_0961.jpg

IMG_0968.jpg


可愛いライトアップでした~(o^―^o)ニコ・・・・・・・・
IMG_0916.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・
次は~翌日の白川郷をアップしますので~見て頂けると嬉しいです・・(o^―^o)ニコ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<雪の白川郷~♪ | top | 森の妖精~シコクバイカオウレン♪>>


comment

>まこさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

昨年白川に行かれたのですね・・
良かったですね~(o^―^o)ニコ

本当に素晴らしいところですね~(o^―^o)ニコ
(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/22(Mon) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. >まこさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>ひでほさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

これはバスツアーだったのですよ・
だから泊れたのですよ・・
予約が中々とれないのですか・・??
冬は人出が多いのでしょうね・・(o^―^o)ニコ
まだ時間が足りないくらいでしたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/22(Mon) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. >ひでほさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは白川郷昨年行ったのを思い出しました
ライトアップ素敵ですね
  1. 2010/03/22(Mon) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. まこ #pqibxaJs
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ライトアップ白川郷、最高ですね。
翌日の写真・・・一泊ですか、よく予約が取れましたね
冬の白川郷、バスの予約も簡単には取れないと聞いていましたが
ほんと素敵な風景をありがとう、行けて良かったですね
  1. 2010/03/22(Mon) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. ひでほ #eBcs6aYE
  4. [ 編集 ]

>たんぽぽさまへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
昨年行かれたのですか~雨でしたか・・??
残念でしたね・・

今年は結構積もっていて~ラッキーでしたよ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/22(Mon) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. >たんぽぽさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>かえさまへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
本当に憧れの白川郷でしたよ・・(o^―^o)ニコ
素敵なライトアップを見れて感激でした・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/22(Mon) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. >かえさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

白川郷ライトアップヽ(^o^)丿雪があり素敵ですね~
去年は雪が少なく当日は雨の中での撮影でした・・・
7時間のバスの旅ですか~
民宿に泊まりながらのんびり撮影もいいですね。

腱鞘炎回復おめでとうございます^^
  1. 2010/03/22(Mon) 14:12:29 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

No title

今年はかなり積雪があったでしょうね。
雪の白川郷は憧れです^^
ライトアップされた家々はおとぎ話に出て来そうな
雰囲気がとても可愛らしいですね。
  1. 2010/03/20(Sat) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. かえ #nPutiLFE
  4. [ 編集 ]

>理彩也さまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

雪のライトアップ~素敵でしたよ・・
今は多分ライトアップはしてないと思うのですが・・・?????
よくわかりません???

新緑の白川も素敵だと思いますよ~(o^―^o)ニコ
念願の雪の白川~嬉しかったですよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

  1. 2010/03/20(Sat) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ #-
  4. [ 編集 ]

>ぴかいちさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ~
やっと念願かない行ってきましたよ・・
とても感激でした・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/20(Sat) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. >ぴかいちさまへ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁー♪

畑ちゃん 
おはようございます^^
雪の白川郷、サイコーですね!!!
しかも、ライトアップされて素晴らしい☆ (^^)
でも、もうライトアップは終わっちゃいましたよね?
実は写真クラブで月末に白川郷へ行く予定があるのですが
一回行ったのでパスしちゃったのですよ^^;
雪のライトアップがあるのなら行くのだけれど。。。
本当にこのお写真は魅力的で素晴らしいと思いました♪ (^^)
  1. 2010/03/20(Sat) 08:49:54 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #WxqOm0Nk
  4. [ 編集 ]

No title

雪の中でライトアップされた合掌造りの雰囲気がいいですね。

念願がかない、よかったですね。
  1. 2010/03/20(Sat) 07:37:55 |
  2. URL |
  3. ぴかいち #-
  4. [ 編集 ]

>mokaさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

初めての念願の白川郷・・でした・
良かったです~感激でしたよ・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/19(Fri) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. >mokaさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>九ちゃんさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

腱鞘炎完治ではないのですが・・・?
完全には治らないようですね・・
仕方ないですね・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/19(Fri) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. >九ちゃんさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>nature.ttさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

初めての白川郷~素敵でしたよ・・
春に昔行かれたのですか・・・??

チャンスがあれば~違う時期に又行ってみたいですね・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/19(Fri) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. >nature.ttさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>よっちゃんさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

初めての白川郷~念願でしたよ・・
素晴らしいですね・・
是非チャンスがあれば行かれると゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/19(Fri) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. >よっちゃんさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>makiraさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ~ライトアップ短いようですね・・
しかも土日だけだったような???

初めての白川郷~良かったですよ・・
今度は違う時期に行ってみたいですね・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/19(Fri) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>hisamichiさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ~念願でしたよ・・
とても良かったですよ
でもバスに乗っている時間がちょっと多かったですね・・うふ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2010/03/19(Fri) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. >hisamichiさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ライトアップされたたくさんの表情の白川郷を楽しませていただきました。ありがとう!!
  1. 2010/03/19(Fri) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

No title

すげ~♪
充電中に一段と腕に磨きをかけられましたね(^_^)

ともあれ、回復おめでとうございますm(_ _)m
  1. 2010/03/19(Fri) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

畑ちゃん こんばんは。
念願の白川郷楽しまれたようですね~
ここは豪雪地帯でも有名ですよね・・
ライトアップの白川郷の画像とても幻想的で素敵だと思います。
私も白川郷は昔々ですが若い頃5月に行った事があります。
写真を拝見していましたら・・昔の白川郷が思いだされました。
楽しい旅が出来て良かったですね~♪
  1. 2010/03/19(Fri) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. nature.tt #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

いいですね・・

こんにちは。
いいときに憧れの白川郷に行かれましたね。
友人も何人か行きましたが、こんな雪の白川郷は
運がいいですねv-398
白川郷は新緑の時期か雪に限りますね・・
それにしても幻想的で行きたくなりました。
山を兼ねて訪れるのもいいですね・・
続きを待っています。
  1. 2010/03/19(Fri) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

畑ちゃん、こんにちは!
白川郷に行かれたのですね!
ライトアップは1年に1回位、1週間くらいしかやらないと
聞きましたが本当ですか?
幻想的な感じがすごくいいですね!
白川郷のライトアップ、私の念願でもあります。
素敵なライトアップ、次のアップも期待しています♪
  1. 2010/03/19(Fri) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. makira #-
  4. [ 編集 ]

No title

雪の白川郷、素敵ですね。
私も昨年行きましたが、夏だったのでこういう風景は見れませんでした。
ライトアップはなおさらいいですね。

それにしても、7時間のバス旅行は大変でしたね。
  1. 2010/03/19(Fri) 11:10:42 |
  2. URL |
  3. hisamichi #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/523-bf5ff034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)