ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


可愛い水仙~♪

  1. 2010/02/11(木) 21:04:08|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
1月の中旬より~右手が腱鞘炎になり~痛みがありました
安静にと医者は言ったのですが~右手なので使わざるを得ず中々治りが遅く~PCも少ししか使えず更新ができませんでした・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

だいぶ良くなったので~久しぶりにアップしました・・
ご訪問の皆さま~いつも見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆ございます


水仙を1月の中旬に見に行きました・・・・・・・・
広い広い海岸沿いに水仙がたくさんでしたが~残念なことにちょっと痛みが激しかったし半分は枯れかかっていました・・

でも初めての場所で~たくさん見れて感激でしたよ~(o^―^o)ニコ

帰りは近くで~美味しい海鮮丼を食べて帰りましたよ~(o^―^o)ニコ
水仙

水仙

水仙

IMG_9961.jpg

IMG_9995.jpg

IMG_0047_20100211203605.jpg

IMG_0033.jpg


珍しい八重の水仙でした・・・・・・・
八重の水仙

IMG_9913.jpg

IMG_9908.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


<<森の妖精~シコクバイカオウレン♪ | BLOG TOP | 雪景色の色々~♪>>

comment

>鍵コメさまへ

  1. 2010/02/24(水) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. >鍵コメさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

レス遅れて~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

お気づかい~(っ´∀`c)キュンキューンです
ほとんど良くなりつつあります~ちょっと違和感が残っていますが・・

ご心配(人'▽`)ありがとう☆ございました

>makiraさまへ

  1. 2010/02/24(水) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

レス遅れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ほとんど良くなりつつあります
まだ違和感がちょっと残っていますが・??
(。´・д・)エッヘルニアだったのですか
大変でしたね・・・・

ご心配~(人'▽`)ありがとう☆ございました

>nature.ttさまへ

  1. 2010/02/24(水) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. >nature.ttさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

レス遅れて~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ほとんど治りかけています・・
まだちょっと違和感が残っていますが・・

ご心配~(人'▽`)ありがとう☆ございます

>mokaさまへ

  1. 2010/02/24(水) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. >mokaさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

レス遅れて~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
腱鞘炎はほとんど良くなりつつあります
ちょっと違和感は残っているのですが

ご心配~(人'▽`)ありがとう☆ございます

>あざみさまへ

  1. 2010/02/24(水) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. >あざみさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

レス遅れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ほとんど良くなりつつです~まだちょっと違和感が残っているのですが

ご心配~(人'▽`)ありがとう☆ございました

>ぴかいちさまへ

  1. 2010/02/24(水) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. >ぴかいちさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

レス遅れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
もうほとんど良くなりそうです~ちょっと違和感が残っていますが・・??

ご心配(人'▽`)ありがとう☆ございました

>彦星さまへ

  1. 2010/02/24(水) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. >彦星さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ
お気づかい~(人'▽`)ありがとう☆ございます

もうほとんど良くなりましたよ~まだちょっと違和感は残っているのですが・・

(人'▽`)ありがとう☆ございます

>takaさまへ

  1. 2010/02/24(水) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. >takaさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

レス遅れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ほとんど良くなりましたよ・・
お気づかい~(人'▽`)ありがとう☆ございました

まだちょっと違和感が残っていますが・・・

>hisamichiさまへ

  1. 2010/02/24(水) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. >hisamichiさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

長いことレス遅れ~すみません
ほとんど良くなりかけましたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆ございました

>よっちゃんさまへ

  1. 2010/02/24(水) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. >よっちゃんさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ
長いことレス遅れて~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

お気づかい本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます
ほとんど良くなりかけています・・
ご心配かけて済みません

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2010/02/14(日) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. nature.tt
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん こんばんは。
腱鞘炎とは大変ですね・・
実は私も左手がなったことがあります。
使わなければと言いますが そんなわけにはですよね。
早く良くなります様に・・お大事に・・

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/02/14(日) 18:50:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

  1. 2010/02/14(日) 02:09:29 |
  2. URL |
  3. makira
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、こんばんは!
えっ!腱鞘炎ですか?
長い間更新がなかったので心配してました。
お仕事かパソコンのせいでしょうか?
私も腕がしびれ痛くて腱鞘炎かと思ったら
頸椎椎間板ヘルニアでしたよ。
気をつけてくださいね!お大事に!
キーボードを打つのが大変でしょうから
返信はいりませんよ♪
素敵な日本水仙を堪能させていただいただけで
十分です!

No title

  1. 2010/02/13(土) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. moka
  4. [ 編集 ]
水仙は早春を思わせていいですね。2枚目の写真が好きです。右上の黄色が下の水仙を引き立てているようです。

あらま!

  1. 2010/02/12(金) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. あざみ
  4. [ 編集 ]
右手が腱鞘炎?どうしたんですか?
そんなになるまで何かしてたの?

私も更新してないなぁ~っていつもマメにしてるのに~どうしたのかと思ってました。
あまり無理しないでね^^;

綺麗な水仙~^^私は今年まだ撮りたいなって
思ってるけど~段々痛みが酷くなってるなぁ~と
近所のを見てたんだけどね^^;

明日やっとゆっくり撮れる時間できたので
一日歩き回ってみたいと思います(笑)

腱鞘炎・・・お大事にね♪

No title

  1. 2010/02/12(金) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. ぴかいち
  4. [ 編集 ]
更新されてなかったので心配していました。

無理せず気長~に養生してください。

もうすぐ春です。

No title

  1. 2010/02/12(金) 19:34:13 |
  2. URL |
  3. 彦星
  4. [ 編集 ]
腱鞘炎ですかぁ~
治療は使わない事ですが、中々そうはいきませんよネー

自分もよくなりますよ~
無理をしないで下さいネ。

No title

  1. 2010/02/12(金) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか?
どうかご無理をなさらないように!
とにかくゆっくり養生してくださいね~

No title

  1. 2010/02/11(木) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. hisamichi
  4. [ 編集 ]
あらあら、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

スイセンがきれいですね。
海によく似合いますよね。

No title

  1. 2010/02/11(木) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. よっちゃん
  4. [ 編集 ]
どうされたのかなって心配していました。
利き手だから大変ですね(^^;)
肘の腱鞘炎にはかかったことありますが、
顔が洗えず辛かった記憶があります。
早くよくなるといいですね・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback