ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


可愛い初孫ちゃん~♪

  1. 2010/01/09(土) 20:37:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
初孫ちゃんの帰省~1歳7カ月の初孫ちゃんのご機嫌なお顔で~す・・・・・・・

お盆の時帰ってきたが~その時はやっとあんよの一歩が出るかでないかだったのが・・
今回は何と~走り回るくらいになりびっくり・・・(o^―^o)ニコ

何て子供の成長は早いのだろう~と改めて認識した~(o^―^o)ニコ

小さな子どものエネルギーはスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ・・・
ちっともじっとしていない~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あとは無事に健やかに成長をするのを祈るばかりです(o^―^o)ニコ


IMG_9781.jpg

IMG_9797.jpg

IMG_9792.jpg



デジカメを一心に覗いている~真剣な顔・・・・・・・・
不思議そうに自分の顔を見ていた~(o^―^o)ニコ
IMG_9851.jpg

IMG_9837.jpg

IMG_9852.jpg


むちむちのあんよです・・・・・・・・・
RIMG0777.jpg
孫ちゃんを見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・
親バカならぬ~ばあバカでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ・・・・・(o^―^o)ニコ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真


<<雪景色の色々~♪ | BLOG TOP | 新年おめでとうございます~♪>>

comment

>mokaさまへ

  1. 2010/01/21(木) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. >mokaさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

嬉しいコメント~(人'▽`)ありがとう☆です
本当に楽しみですよ・・(o^―^o)ニコ

No title

  1. 2010/01/21(木) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. moka
  4. [ 編集 ]
わあ、可愛い笑顔のお孫ちゃん。
畑ちゃんのカメラにこれから成長記録がたくさん収まることでしょう。楽しみですね。

>ちゃきさまへ

  1. 2010/01/18(月) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. >ちゃきさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそよろしくお願い(人'д`o)いたしますね・・

(人'▽`)ありがとう☆ございました

No title

  1. 2010/01/16(土) 19:28:02 |
  2. URL |
  3. ちゃき
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。(遅くなりまして・・・ごめんなさい)

今年も、山野草や大自然
癒し・・・楽しみにしています。

初孫ちゃんかわいいですね~。
ぷにぷにの足がたまらないv-10

>あざみさまへ

  1. 2010/01/15(金) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. >あざみさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

浅見様もお孫ちゃんでしたね~(o^―^o)ニコ
本当に可愛いですよね・・

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですね・・
(人'▽`)ありがとう☆です

可愛い~^^

  1. 2010/01/14(木) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. あざみ
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん~こんばんは~
なんて可愛いお孫さんでしょ~^^
いいね~こんなくらいになったら本当に
親ばかならぬ・・ババ馬鹿になりますよ~
私も今年春に一歳になる孫が本当に可愛いもの^^同じ仲間ですね(笑)
プクプクの足^^真剣な眼差し^^
どれも素晴らしい~^^

また沢山見せてくださいね^^

>ひかるさまへ

  1. 2010/01/14(木) 14:34:19 |
  2. URL |
  3. >ひかるさまへ
  4. [ 編集 ]
こんにちは

今が一番可愛いのでしょうね・・・
ほんとに~動きが激しいですね・・にこ

有難う~です・・・

孫は可愛いです。

  1. 2010/01/12(火) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん バァバァの笑顔が眼に浮かびますよ。

でも可愛いのは今だけかもね?
子守を押し付けられると 大変ですよ~。

子供は大きくなりますから 動きについて行けなくなりますよ。

>ちひろさまへ

  1. 2010/01/11(月) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. >ちひろさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

可愛いでしょう・・(o^―^o)ニコ
嬉しいコメント~(人'▽`)ありがとう☆です

こちらこそよろしくお願い(人'д`o)いたしますね・・・

No title

  1. 2010/01/11(月) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. ちひろ
  4. [ 編集 ]
可愛い!可愛いです~
あどけない笑顔、可愛いしぐさ
お手手もあんよも なんて可愛いんでしょうねぇ
またまた和む癒されるお写真
ありがとうです~
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしまぁす (=^0^=)

>takaさまへ

  1. 2010/01/11(月) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. >takaさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

本当にそのようですね~(o^―^o)ニコ
真剣なまなざし~(o^―^o)ニコ可愛いですよね・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>Jーママさまへ

  1. 2010/01/11(月) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. >Jーママさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ
おめでとうございます
今年もよろしくお願い(人'д`o)します

そうですね~ほんとに動き回るのがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イっですよ・・

もう高学年で受験の心配ですか・・・?
大変ですね・・

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2010/01/11(月) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かわいいですね~!
デジカメのモニターを覗く顔は真剣そのものですね(^-^)
こんなにかわいかったら、目に入れても痛くないって本当のようですね~!!

“初孫ちゃん”

  1. 2010/01/11(月) 11:00:56 |
  2. URL |
  3. Jーママ
  4. [ 編集 ]
  ☆新年あけましておめでとうございます
かわいいお孫ちゃんの登場ですね e-343
ちょこまこ動きまわるので大変な時期ですがいちばん可愛らしい時期ですね。
畑ちゃんの幸せそうなお顔が見えるようです!
うちは小学校高学年になりますがもうお受験の心配のようですよ。

>nature.ttさまへ

  1. 2010/01/10(日) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. >nature.ttさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

あらあら・・

同じでしたか~(o^―^o)ニコ

お互いに婆バカ爺バカですね・・・うふ

(人'▽`)ありがとう☆です

こんばんは

  1. 2010/01/10(日) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. nature.tt
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん こんばんは。
あら~畑ちゃんは まだお若いと思っていましたが・・・
可愛い初孫ちゃんがいたんですね~
色んなことに興味をもち一番可愛い頃でしょうか。

実は私にももうすぐ2歳になる孫がいるんですよ~
畑ちゃんと同じで じじバカやっています。(笑)

>よっちゃんさまへ

  1. 2010/01/10(日) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. >よっちゃんさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

まだお孫ちゃんがですか・・
そのうちに可愛いお孫ちゃんが出来ますよ・・

嬉しいコメント~(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2010/01/10(日) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. よっちゃん
  4. [ 編集 ]
お孫さんがおられるんですね・・
僕も早く、じじ馬鹿になって孫のアップが出来れば
いいのですが、その前の段階にも達していないので羨ましい限りです。

ブロ友の方のお子さんや、お孫さんを見てその成長の早さに驚いています。
初孫さんは頼もしそうな男の子で、大物になられそうな福耳をしておられます。
素敵な笑顔・・ありがとうv-398

>ぴかいちさまへ

  1. 2010/01/10(日) 10:33:53 |
  2. URL |
  3. >ぴかいちさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

本当にそうですね・・(o^―^o)ニコ

嬉しいコメント~(人'▽`)ありがとう☆です

>理彩也さまへ

  1. 2010/01/10(日) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

本当に目が離せないですね・・
興味シンシンですよ・・・(o^―^o)ニコ
あとは無事に育つことを願うばかりですね・

(人'▽`)ありがとう☆です

>makiraさまへ

  1. 2010/01/10(日) 10:30:46 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

そうですか~同じぐらいなのですね・・
下は女の子さんですか・・大変ですね~(o^―^o)ニコ
抱っこすると重たいでしょう・・うふ

(人'▽`)ありがとう☆です

>hisamichiさまへ

  1. 2010/01/10(日) 10:28:44 |
  2. URL |
  3. >hisamichiさまへ
  4. [ 編集 ]
おはようございます

嬉しいコメント~(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2010/01/10(日) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. ぴかいち
  4. [ 編集 ]
なんでこんなに可愛いのだろう~♪
孫という名の宝物!

お孫さんの健やかな成長をお祈りしています。
おばあちゃんも長生きしてね。

かわいい^^

  1. 2010/01/10(日) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. 理彩也
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん
おはようございます^^
今日は思いがけず初孫ちゃんの可愛い笑顔に触れて
心から癒された思いがします^^
とっても笑顔の似合う初孫ちゃんですね♪
歩けるようになると、色んなものに興味津々なのでしょうね、きっと!!!
これから益々目が離せませんね? (^^)
そんな初孫ちゃんを見守っている畑ちゃんの優しい視線も感じられますよ^^
スクスクと育って欲しいものですね♪ 
素敵な笑顔をありがとうございました^^

こんばんは!

  1. 2010/01/10(日) 02:28:19 |
  2. URL |
  3. makira
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、こんばんは!
可愛いお孫ちゃんだこと♪
分かります、わかりますよ、その気持ち!
ウチの初孫ちゃんは2歳になったばかりの男の子。
女の子しか知らない私にとってはお相手も
悪戦苦闘です。その下の孫は女の子。
まだ8カ月ですが、だっこしていると私は腰が・・・
腰が・・・もう年なのでしょうか?
お互い孫から元気をもらいましょうね!

No title

  1. 2010/01/10(日) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. hisamichi
  4. [ 編集 ]
親バカならぬ~ばあバカ・・・ですか。
おばあちゃまの優しさがよく出てますよ。
皆さんの楽しい顔が見えるようです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback