ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


宮島の鹿さん~♪

  1. 2009/12/27(日) 23:47:47|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
安芸の宮島へ~行きました・・・・・・・
11月30日だったので~もう紅葉はだめかと思っていましたが~まだまだ残りの紅葉が素敵でした~(o^―^o)ニコ

でも今回は野生の方の鹿さんを主に撮りました・・観光地の観光慣れしている鹿さんと違って~
場所がちょっと反対側に離れている場所の鹿さんです・・(o^―^o)ニコ

こちらの鹿さんは~中々近寄ってくれませんでしたよ~遠くから見ているのです~(o^―^o)ニコ
IMG_8968.jpg

IMG_8974.jpg

IMG_9008.jpg

IMG_8870.jpg



可愛いバンビちゃんです・・・・・・・
IMG_8979.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_8920.jpg

IMG_8861.jpg



海辺で遊んでいた~鹿さんです・・・・・・
IMG_8768.jpg

IMG_8731.jpg

IMG_8725.jpg
いアップを見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・
更新が中々ままならずに~時期遅ればかりです~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


<<ごあいさつ~有難うございました | BLOG TOP | 珍しいラカンマキの実~♪>>

comment

>ぴかいちさまへ

  1. 2009/12/30(水) 20:43:49 |
  2. URL |
  3. >ぴかいちさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそ一年お世話になりました
(人'▽`)ありがとう☆ございました
来年もよろしくお願いいたしますね・・

>nature.ttさまへ

  1. 2009/12/30(水) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. >nature.ttさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

宮島ヘ入ったことがないんですか

世界遺産になっていますので
一おいでくださいな
良いところですよ・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

ありがとうございました!

  1. 2009/12/30(水) 09:44:34 |
  2. URL |
  3. ぴかいち
  4. [ 編集 ]
一年間素敵なブログありがとうございました。

新年を健やかにお迎えください。

2010年もよろしくお願いします。

こんばんは

  1. 2009/12/29(火) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. nature.tt
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん こんばんは。
安芸の宮島はTVでしか拝見したことがないのですが
紅葉も綺麗ですね 鹿さんも人に懐いている様で・・・
餌はあげられるのでしょうか?
可愛いバンビちゃんもいて・・とても素敵な写真を見ることができました。

>あざみさまへ

  1. 2009/12/29(火) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. >あざみさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

宮路まかろうじて紅葉がありましたよ・・
鹿さんも野生のシカを見れました・・(o^―^o)ニコ

こちらこそ一年(人'▽`)ありがとう☆ございました
来年もよろしくお願いいたしますね~(o^―^o)ニコ

こんばんは~^^

  1. 2009/12/28(月) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. あざみ
  4. [ 編集 ]
素敵な紅葉まだ見られたのですね^^
京都なんかも12月でも楽しめるとか聞きましたが~今年はどうだったのかはわかりません(笑)

野生の鹿さんも可愛く撮ってますね^^
鹿といえば~奈良とか直ぐに思うんだけど
人馴れしてる鹿さんよりは~ちょっとキリっとした顔つきに見目ますね^^

今年もあとい3日ですね、ネット出きる時間も
限られそうなので早めにご挨拶に回ってます^^

今年一年仲良くしてもらってありがとうございました^^いつも暖かいコメント嬉しかったです。

来年もどうぞ宜しくお願いします。^^

>ひでほさまへ

  1. 2009/12/28(月) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. >ひでほさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

あら
宮島へ行かれたことがあるのですね・
満潮でしたか・・

引き潮のときは~鳥居を渡れるのですよ・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

>理彩也さまへ

  1. 2009/12/28(月) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのですよ~観光慣れしている鹿さんと~
別の場所の人慣れしていない鹿さんが居るんですよ・・

どちらも可愛いですよ・・

ちょっと遅い紅葉でしたが結構綺麗でした

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/12/28(月) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. ひでほ
  4. [ 編集 ]
可愛いバンビちゃんですね
紅葉と鹿も素敵です
宮島にも鹿が居たのを思い出しました
私が行った時は満潮だったのかな?
水の引いた風景も素敵ですね
ありがとうございます。

こんにちは^^

  1. 2009/12/28(月) 17:02:25 |
  2. URL |
  3. 理彩也
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん
安芸の宮島の紅葉が見られて良かったですねー♪
鹿は野生のがいるのですか?
目がくりくりしててメッチャ可愛いですよねー♪
鹿って蹴る・・・と言うイメージがあって怖いのですが
お写真の鹿ちゃん達は可愛い☆彡
彩りの良い紅葉と鹿のコラボレーションもナイス☆彡

No title

  1. 2009/12/28(月) 10:59:56 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

あら
二週間前に行かれたのですか・
紅葉はもう遅いですね・・
残念でしたね・・
11月の連休ごろが見ごろですよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>makiraさまへ

  1. 2009/12/28(月) 10:58:30 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

野生の鹿さんは~ちかよってこないのですよ・
紅葉はもう終わりでしたよ~遅かったのですよ・・

ラカンマキ~珍しい実でしょう・・(o^―^o)ニコ
(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/12/28(月) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. hisamichi
  4. [ 編集 ]
私も今年初めて宮島へ行きました。
2週間ほど前でしたが、紅葉は期待はずれでした。

確かにこのシカは私が見たものとは少し違うようです。
海や紅葉をバックにした姿がいいですね。

こんばんは!

  1. 2009/12/28(月) 01:59:54 |
  2. URL |
  3. makira
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、こんばんは!
宮島に行かれたんですね!
紅葉真っ盛りじゃないですか!
鹿の目がとっても好きです♪
動物好きの私にはたまりません!
↓のラカンマキって庭木のあの木でしょうか?
こんな実がなるんですね!
ビックリ!ありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback