ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


チャーミングなアズマイチゲ~♪

  1. 2009/04/28(火) 21:42:58|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
アズマイチゲ~真白な素敵なこの子も初めての出会いです・・・・・・・・・・・

土手一面に群生していて~素晴らしい眺めに感動でした・・(o^―^o)ニコ

花弁に見えるのはすべてがく片で~葉は3小葉に分かれ、先は丸みがあって少し垂れ下がっているようにみえますよ~(@^▽^@)ニコッ
裏が薄いピンク色で可愛いお花でした・・・

写真の整理が追い付かず~遅いアップで(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・3月中旬です
アズマイチゲ


ちょっとアップで~撮りましたよ・・・・・・・・・
アズマイチゲ

アズマイチゲ

_MG_2332.jpg

_MG_2323.jpg

アズマイチゲ

アズマイチゲ

アズマイチゲ

アズマイチゲ

アズマイチゲ

アズマイチゲ
時季外れのお花を見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


<<可愛い可愛い~イワウチワ~♪ | BLOG TOP | 白いユキワリソウと~可愛い野の花~♪>>

comment

> fairy ringさまへ

  1. 2009/05/05(火) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. > fairy ringさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

アラ~お名前をですか・・
ようこそいらっしゃいました・・嬉しいです・・・

群生も初めて見たのですよ・・
素敵なお花でしたよ・・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

初めまして!

  1. 2009/05/03(日) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. fairy ring
  4. [ 編集 ]
以前にもブログにお越しいただいて何度かコメをいただいたことがある pole pole です。
ブログを新装してHNも変えましたので初めて伺います。

アズマイチゲ 私も憧れのお花です~~
こんなに群生していたところに出会われたなんてうらやましいです。
1枚目のお写真に 見とれてしまいました。

またお邪魔しますね。

>gori さまへ

  1. 2009/05/01(金) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. >gori さまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

アラらら・・
嬉しいコメント~(人'▽`)ありがとう☆です
まだまだ勉強ですね・・・(o^―^o)ニコ

No title

  1. 2009/05/01(金) 09:25:32 |
  2. URL |
  3. gori
  4. [ 編集 ]
青空バックのきれいな画像ですね、ありがとうございます。
ボケ具合が最高ですね、見事でした。
私も勉強しなくっちゃ です。

>fumiQ さまへ

  1. 2009/04/29(水) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. >fumiQ さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です

そうですよ~小さな山野草です・・
とても可憐なお花でしたよ・・
裏が薄いピンク色で・・・

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/04/29(水) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. fumiQ
  4. [ 編集 ]
こんばんは、ご無沙汰しています。
青空に向かって気持ち良さそうに咲いていますね。
アズマイチゲって、小さな花なのですか?
少し垂れた花姿も、うっすらピンクの花びらもとっても可憐です。
守ってあげたくなる可愛い花ですね。^^

>理彩也さまへ

  1. 2009/04/29(水) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

アラ
嬉しいコメントです・・・・(o^―^o)ニコ

山野草葉~本当にどれも素敵なお花ですよね・・・
ほとんどが初めての出会いなので~色々な角度から・・・うふ

(人'▽`)ありがとう☆です

こんばんは^^

  1. 2009/04/29(水) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. 理彩也
  4. [ 編集 ]
可愛い~☆
色んな角度からお花をジックリ撮ってステキ☆
理彩也的には三枚目が好き♪
畑ちゃんは小さなお花を上手く撮る天才ですね^^
いつも素晴らしい~☆
また素敵なお花を見せて下さいね^^

>みぃこさまへ

  1. 2009/04/29(水) 16:44:37 |
  2. URL |
  3. >みぃこさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうなのですよ~見事にたくさん咲いていましたよ・・
私も初めて見ましたよ・・可愛いお花です・・

嬉しいコメント~(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/04/29(水) 15:59:21 |
  2. URL |
  3. みぃこ
  4. [ 編集 ]
まぁ、群生して?
見事ですね~!
白い光の丸になって点々と・・・
こんな品のよい花がたくさん見られるなんて、素晴らしいところですね。
畑ちゃん、とても綺麗に写されていますね、素敵です。

>makiraさまへ

  1. 2009/04/29(水) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

本当にイチゲ~色々とありますね
私も~驚きでしたよ・・

ほとんどはじめての出会いでした・・(o^―^o)ニコ
全部素敵なお花ですよね・・

(人'▽`)ありがとう☆です

> takaさまへ

  1. 2009/04/29(水) 11:20:48 |
  2. URL |
  3. > takaさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

本当に良いお天気でしたね
中々アップができずに~遅くなったです・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>おるごどんさまへ

  1. 2009/04/29(水) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. >おるごどんさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

小さなお花なので~下から撮るのは意外と難しくて・・・・
なんとか撮れましたが・・・(o^―^o)ニコ
嬉しいコメント~(人'▽`)ありがとう☆です

こんばんは!

  1. 2009/04/29(水) 03:24:53 |
  2. URL |
  3. makira
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、こんばんは!
アズマイチゲ・・・初見!です。
純白のイチゲなんですね!
イチゲにもいろんな種類があるんですね!
白のイチゲ、すごくステキな花ですね。
土手一面に咲いているのですか?
すご~い!

No title

  1. 2009/04/28(火) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]
w(゚ー゚;)wワオッ!!
素敵に撮れていますね~♪青空もとてもきれいです!
この日はほんとにいい天気でしたね(^-^)ありがとうございました!

No title

  1. 2009/04/28(火) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. おるごどん
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん
こんばんは

下から撮ったのって、いいですね~。
光をいっぱい受けて空に向かって伸びようとしている感じがして、生命力を感じさせてくれます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback