ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


熱い~ラブラブカップルのメジロちゃん♪

  1. 2009/03/11(水) 10:10:47|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
可愛いメジロちゃんのラブラブカップルを・・・・・・・・・・・

遠くて写りが悪いですが~(;´・ω・`)ゞごめんなさい
でもとても可愛いくて~魅入ってしまいましたよ~(@^▽^@)ニコッ

寄り添ったり~離れたり~眠ったり・・・・見ていても本当に癒されましたよ・・・(o^―^o)ニコ

寒桜を撮った時に初めてメジロちゃんも撮れて~本当にラッキーでした
午前中はもっと沢山いたらしいのですが・・・・・・・・???
でも可愛いカップルが見れて~良かったで~す~・・(o^―^o)ニコ
_MG_1040-s.jpg

_MG_0999-s.jpg


羽を広げていましたよ(o^―^o)ニコ~・・・・・・・・・・
_MG_1027-s.jpg

_MG_0838-s.jpg

メジロ

_MG_1031-s.jpg

_MG_1036-s.jpg


_MG_1017-s.jpg


カップルが二組~ラッキー・・・・・・・・・・・
カップル
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・・・

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


<<森の妖精ピンク色の節分草~♪ | BLOG TOP | 海田市駅の素敵な寒桜~♪>>

comment

> ちゃきさまへ

  1. 2009/03/20(金) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. > ちゃきさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

ラブラブで可愛いでしょう・・
本当に仲睦まじく素敵なメジロちゃんでしたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/03/20(金) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. ちゃき
  4. [ 編集 ]
とってもラブラブ!
こんなに仲良しでラブラブなのって
見ているこっちも微笑んじゃう!
幸せのおすそ分けしてもらった気分だわ♪
ステキな写真をありがとうございました!

>ノエル鷺草さまへ

  1. 2009/03/19(木) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. >ノエル鷺草さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

結構長い時間寄り添っていましたよ・・
その間~寝たりつついたりと色々と・・・
本当に微笑ましかったです・・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

微笑ましいですね

  1. 2009/03/19(木) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. ノエル鷺草
  4. [ 編集 ]
本当にずっと寄り添ってたんでしょうか
微笑ましい(*⌒ー⌒*)
羽を広げてる様子は空の色が透けて見えますね^^
珍しい様子を^^有難うございます
寒桜とっても綺麗
これからの季節楽しみです^^

>ひかるさまへ

  1. 2009/03/18(水) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. >ひかるさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

本当にラッキーでしたよ・・・
こんなチャンスはめったにないですものね・・
とても可愛くて~ずっと見ていたい気分でしたよ・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

>kurumichanさまへ

  1. 2009/03/18(水) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. >kurumichanさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ~

可愛いカップルでしょう・・
見ていても本当に微笑ましいでしたよ・・(o^―^o)ニコ
私も初めてですよ・・・

(人'▽`)ありがとう☆です

ほのぼの

  1. 2009/03/18(水) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. ひかる
  4. [ 編集 ]
梅の花に メジロが寄り添って 可愛いですね
ほのぼのとした風景を 見せて頂いて
感動しましたよ。
僕もこんな場面に 出会って見たいですよ。
有難う御座います~。

No title

  1. 2009/03/18(水) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. kurumichan
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
こんなにかわいいカップルの小鳥ちゃんを見たのは初めてですe-78
ベストショットですねe-94
畑ちゃんさん流石ですv-424
癒されますね~ほのぼのとしますv-290
ありがとうございますv-298

>かえ さまへ

  1. 2009/03/16(月) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. >かえ さまへ
  4. [ 編集 ]
本当に寄り添ってい中良かったですよ・・

ずっとこのまま見ていたかったですよ・・・
(人'▽`)ありがとう☆です

>ままミーさまへ

  1. 2009/03/16(月) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. >ままミーさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に微笑ましいでしょう・・(o^―^o)ニコ
とても見惚れていましたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>makiraさまへ

  1. 2009/03/16(月) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

本当にアツアツの声が聞こえてきそうでしたよ

可愛いでしょう・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

ラブラブ♪

  1. 2009/03/14(土) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. かえ
  4. [ 編集 ]
メジロちゃんカップル可愛いですね~(^ ^)
ぴったりと寄り添って羽のお手入れする姿が
なんとも微笑ましいです。
素敵なメジロちゃんを見せてもらいました☆

No title

  1. 2009/03/14(土) 17:44:17 |
  2. URL |
  3. ままミー
  4. [ 編集 ]
ステキな桜の園に熱々のラブラグカップル、微笑がこぼれるショットですね。
もう、こんなにも春なのですね~ (*´ー`)
ステキな写真をありがとう

こんばんは!

  1. 2009/03/14(土) 02:23:06 |
  2. URL |
  3. makira
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、こんばんは!
なんて可愛いラブラブのメジロちゃんでしょう!
カップルが2組とは!
アツアツな会話が聞こえてくるようです。
折しも今日はホワイトデーじゃありませんか!
「お返しは・・・」考えなくても、片手の指で
十分思い出せそうです・・・笑)

>fumiQ さまへ

  1. 2009/03/13(金) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. >fumiQ さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

本当になか睦まじいでしょう・・
可愛いカップルでしたよ・・・
仲が良くて~じっと見惚れていましたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>そよ風(まこ)さまへ

  1. 2009/03/13(金) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. >そよ風(まこ)さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

可愛いでしょう・・(o^―^o)ニコ

本当にこのようなのを撮れて~ラッキーでしたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/03/13(金) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. fumiQ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
なんて仲むつまじいカップルなんでしょう。
ピッタリ寄り添ってイチャイチャしちゃって、
羨ましい…じゃなくって、微笑ましい姿ですね。^^

うちにやって来るメジロさん2羽は桜の蜜に夢中らしく、
こんな可愛い姿は見せてくれません。
私も見てみたいものです。

No title

  1. 2009/03/13(金) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. そよ風(まこ)
  4. [ 編集 ]
凄いいいとこ撮れましたね~~すばらしいです~~

>natutubakiさまへ

  1. 2009/03/13(金) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. >natutubakiさまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

丁度寒桜を見に行ったら^メジロちゃんが来たのですよ・・

ラッキーでしたよ・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/03/13(金) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. natutubaki
  4. [ 編集 ]
わ~~かわいい
カップルですね、いいな~~
こんなところをカメラに収めるなんてすごいです

>愛さまへ

  1. 2009/03/13(金) 10:43:51 |
  2. URL |
  3. >愛さまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

可愛いショットに巡り合え~本当にラッキーでしたよ・・・

とても見ていて癒されましたよ・・(o^―^o)ニコ

ちょっと遠くて~見づらいのですが・・・?

(人'▽`)ありがとう☆です

おはようございます

  1. 2009/03/13(金) 08:35:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
畑ちゃん、おはようございます
ちょうどこちらに来させていただくところでした
コメントありがとうございます (*^.^*)
掲示板に「春を呼ぶ天使」を持っていこうと思ったのですが
あんまり素晴らしい写真があったので、こちらに・・
なんて微笑ましい写真
小鳥たち・・・可愛らしくて和みますねぇ (≡^・^≡)
↓の寒桜も素晴らしいです。桜の華やかさが良く出ていますね
朝から笑顔になれます、ありがとう~

>おるごどんさまへ

  1. 2009/03/13(金) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. >おるごどんさまへ
  4. [ 編集 ]
お早うございます

そうなのですよ~
午後からでしたので~太陽が
おまけに遠くて~中々でしたよ・・・

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/03/13(金) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. おるごどん
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん
こんばんは

逆光気味で目白ちゃんの表情が分かりづらいのですが、羽を広げたのをダウンロードして編集してみたところ薄紫の羽が透けてとても素敵でした。
目白ちゃんもとても可愛かったです。

>nono さまへ

  1. 2009/03/12(木) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. >nono さまへ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

可愛いでしょう・・・うふ

ずっと見ていたいくらいでしたよ

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/03/12(木) 18:46:01 |
  2. URL |
  3. nono
  4. [ 編集 ]
すご~い!!ちょちょちょ~かわいい!!!

>J-ママさまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:39:29 |
  2. URL |
  3. >J-ママさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ラブラブ~良いでしょう・・
私も初めてですよ・・・

本当に可愛くて~可愛くて・・・
ずっと見惚れていましたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>理彩也さまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

連写で撮ったのですが~手持ちなので~ちょっとブレテいます・・・・

でも可愛くて可愛くて~・・・・うふ

(人'▽`)ありがとう☆です

>よんこちゃんさまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:35:54 |
  2. URL |
  3. >よんこちゃんさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

海田の桜~3年ぶりでしたよ
メジロちゃんも一緒に~ラッキーでしたよ・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

>九ちゃんさまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:34:34 |
  2. URL |
  3. >九ちゃんさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

結構カップルはじっとしていましたよ・・
眠ったり起きたりと・・・うふ
本当にダブル~ラッキーでしたよ

(人'▽`)ありがとう☆です

>あざみさまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:33:05 |
  2. URL |
  3. >あざみさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

素敵なカップルでしょう・・・
見ていて本当に癒されましたよ・・
可愛くて可愛くて~・・・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
週末お天気どうでしょうね??

>hisamichiさまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:31:10 |
  2. URL |
  3. >hisamichiさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私も初めて撮ったのがこれでしたよ・・
今までメジロちゃん~見ませんでした・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>goriさまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:29:57 |
  2. URL |
  3. >goriさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

本当に見ていて飽きなかったですよ・・
寝たり起きたり・・・・うふ

(人'▽`)ありがとう☆です

>カルネさまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:28:52 |
  2. URL |
  3. >カルネさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

可愛いでしょう・・
思わず~ニッコリですね・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>ぴかいちさまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:27:27 |
  2. URL |
  3. >ぴかいちさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

みんなこんなだと~イイネ♪d('∀'o)ですね~うふ

見られたかな??・・・

(人'▽`)ありがとう☆です

> みぃこさまへ

  1. 2009/03/12(木) 15:25:00 |
  2. URL |
  3. > みぃこさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

見ていてとても癒されましたよ~うふ
可愛くて見惚れていました~・・

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2009/03/12(木) 13:30:32 |
  2. URL |
  3. J-ママ
  4. [ 編集 ]
きゃ~かわいい~!!
メジロさんはたくさん見ますけれど
こんなラブラブシーン見たことありません。
それもダブルペア!
ほんとうに和みますね i-260
思わずにっこりしました。

おはようございます^^

  1. 2009/03/12(木) 09:17:22 |
  2. URL |
  3. 理彩也
  4. [ 編集 ]
(*mm)キャッ! ラブラブだぁ~~~♪ 
とても鮮明にラブラブ写真を撮っているのが凄いなぁー^^
これって連写で撮っているのでしょうね、きっと。。。
今朝はとても微笑ましい素晴らしいカップルを拝見して
理彩也も癒されたので一日頑張ろうーっと思いました♪
でも、ラブラブを頑張るのではなく
仕事を頑張る・・・というのは、チト悲しいけれど。。。。(笑)

No title

  1. 2009/03/12(木) 05:56:08 |
  2. URL |
  3. よんこちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
とっても可愛いですね~
ラブラブなメジロちゃんに癒されますね。
こんなに仲良しカップル初めてです。
海田市の桜・・綺麗なんですよね~
見せていただきありがとうございます。

No title

  1. 2009/03/11(水) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん
  4. [ 編集 ]
微笑ましいですね。
動きまわるメジロですがこんな場面はいいですね♪
最後のダブル ペアは、中々撮れませんよね♪

なんて可愛い~

  1. 2009/03/11(水) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. あざみ
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん~こんばんは~
素敵な写真また増えましたね~☆

メジロちゃんのラブラブぶりを見てなんて
可愛いの~って思いました。
素敵な出会いがあって良かったね=嬉しいでしょ~^^
桜も満開ですね~綺麗わぁ~
秋吉台の野焼き初めて見ました^^
あちこちでいい写真撮って羨ましいっすよ(笑)

私も週末出かける予定だけど天気がね~
雨みたいなのよね~
どうしようかな~って思ってます。

2組のメジロちゃん~私もこんなラブラブ見てみたいよ~^^

いいもの見せてもらいました~ありがとう~☆

No title

  1. 2009/03/11(水) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. hisamichi
  4. [ 編集 ]
ずいぶんかわいいですね。
メジロはたくさん見ましたが、こういう光景は初めてです。
春らしくて楽しくなりますね。

いいですね~。

  1. 2009/03/11(水) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. gori
  4. [ 編集 ]
沢山のメジロを見てきましたが
こんなラブラブなメジロは初めてです。
まるで人間の様ですね
鳥さんだとは思えません、可愛いです。
楽しませて頂きました、ありがとうで~す。

ラブラブ

  1. 2009/03/11(水) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. カルネ
  4. [ 編集 ]
何とも素敵なメジロのカップル!
これはいいシャッターチャンスでしたね~^^
我が家のベランダにもカップルのメジロちゃんが来ますが
こんなに寄り添った状態で見ることはできないですよ~。
素敵な写真をありがとう~♪

No title

  1. 2009/03/11(水) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. ぴかいち
  4. [ 編集 ]
きっと畑ちゃん夫妻も一緒でしょうね。

今晩は寒いけれど、熱ーい気分です。

No title

  1. 2009/03/11(水) 19:04:09 |
  2. URL |
  3. みぃこ
  4. [ 編集 ]
わぁ、可愛い~♪
LoveLoveですね。
寄り添ってなんともほほえましい。
好きだよ・・・kiss  良いシーンを写されましたね。
2組も! 写されてる畑ちゃんも幸せな時間でしたね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback