ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~大好きな山野草やお花の写真~美しい自然などを載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~ございます



チボリ公園のイルミネーション♪ :: 2008/12/25(Thu)

12月に中旬に~倉敷のチボリ公園が今年最後で閉園だと言うことだったので~
バスツアーで~チボリ公園のイルミネーションを見に行った・・・・・・
初めて行って最後だった~・・・・???

結構家族連れの人が多く~又幸いにもこの日は暖かで良かった~(@^▽^@)ニコッ

イルミネーションは結構撮るのが~難しい・・・・ほとんど手ぶればかりだった・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
096.jpg

チボリ公園

036.jpg

059.jpg

040.jpg


カップルが~ボートに乗っていた~(@^▽^@)ニコッ・・・・・・・・・・
093.jpg


後ろに見えるのが観覧車で~何十年振りかで乗った・・・・・・・・
140.jpg


ちょうど~お月さまが真ん丸でとても綺麗だった・・・・・・・・
217.jpg

212.jpg

088.jpg
見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<ライトアップの広島城♪ | top | メリークリスマス!>>


comment

No title

こんにちは!
倉敷と言えば、高校の修学旅行が倉敷でした。
海外でもなく、倉敷なんて渋いですよね(先生の趣味です)
倉敷にチボリ公園なんて、素敵な公園があったのですね!!
素敵なイルミネーションを見せていただきありがとうございます。
行ってみたくなりました~。

なつかしい温泉も・・・

今年は、めぐり合えてよかったです。
素敵な写真をありがとう!
来年も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
良いお年を!!
  1. 2008/12/31(Wed) 18:15:46 |
  2. URL |
  3. ちゃき #-
  4. [ 編集 ]

>かえさまへ

(∩´∀`)∩オォ♪
チボリ行かれたことがあるのですね・・

残念ですよね・・
嬉しいコメント~
(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2008/12/29(Mon) 14:09:03 |
  2. URL |
  3. >かえさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>そよ風(まこ)さまへ

アラ~うれしいコメント

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2008/12/29(Mon) 14:07:19 |
  2. URL |
  3. >そよ風(まこ)さまへ #-
  4. [ 編集 ]

>よ~かんさまへ

アラ

嬉しいコメントです・・
(人'▽`)ありがとう☆です

こちらこそ楽しませていただきましたよ

(人'▽`)ありがとう☆です
来年もヨロッ(●^_^●)♪です
  1. 2008/12/29(Mon) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. >よ~かんさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>kurumichanさまへ

(∩´∀`)∩オォ♪

チボリ行かれたことがあるのですか・・
そうなのですよう~閉園だそうです

最初で最後でしたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2008/12/29(Mon) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. >kurumichanさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

イルミとても綺麗に撮れていますね。
チボリ公園は会社の旅行で行った事があるのですが
閉園してしまうのは残念です。
素敵に飾られた建物が池に写り込んでメルヘンですね♪
きれいな写真をありがとうです(^ ^)
  1. 2008/12/29(Mon) 13:47:39 |
  2. URL |
  3. かえ #TgbZqqHE
  4. [ 編集 ]

No title

今晩はイルミ綺麗ですね
  1. 2008/12/28(Sun) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. そよ風(まこ) #pqibxaJs
  4. [ 編集 ]

No title

イルミが水に映り込んでいるのが本当に素晴らしいです♪
建物の幻想的な感じもいいですね♪

今年も一年、ありがとうございました♪
畑ちゃんさんの写真たち、たくさん楽しませていただきましたよ。
そして来年もまたよろしくお願いします。よいお年を~♪
  1. 2008/12/28(Sun) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. よ~かん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

●飯島愛 自殺?!ノイローゼになった真相とは?!【AV完全保存版動画】

●飯島愛 自殺?!ノイローゼになった真相とは?!【AV完全保存版動画】
セクシーな肢体と小悪魔的な笑顔で、世の男たちを癒やしてくれた「Tバックの女王」飯島愛。



http://aidethav.blogspot.com/




体調不良により芸能界引退とされていたが、ネットを中心に色々な噂が出ていた。



http://aidethav.blogspot.com/


黒い噂が絶えなかった飯島だったが歯に衣着せぬ物言いで人気だっただけに今回の訃報は残念でなりません。
  1. 2008/12/28(Sun) 13:08:13 |
  2. URL |
  3. ●飯島愛 自殺?!ノイローゼになった真相とは?!【AV完全保存版動画】 #Lyompwvo
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
まぁなんとチボリ公園閉園してしまうんですねv-12
私も数年前に行った事があります。
イルミネーションきれいですね~v-352
一瞬神戸のルミナリエかと思っちゃいました。
本当に良く撮れてますね~。
美しいお写真をどうもありがとうございましたv-343
  1. 2008/12/28(Sun) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集 ]

>あざみさまへ

こんばんは~(@^▽^@)ニコッ

嬉しいコメントです・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますね。。
  1. 2008/12/27(Sat) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. >あざみさまへ #-
  4. [ 編集 ]

> makiraさまへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

最後のチボリ公園だったのですよ・・
本当にテーマパークは厳しいようですね

(人'▽`)ありがとう☆です
最初で
  1. 2008/12/27(Sat) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. > makiraさまへ #-
  4. [ 編集 ]

わお!

畑ちゃんこんばんは~

カナリ腕あがったんじゃないですか?
夜のイルミ凄く綺麗ですね~☆

今年いっぱい素敵なフォト見せて貰ってありがとうございました~
来年もまた綺麗、珍しい写真見せてくださいね。
少し早いのですが~来年もm(_ _)m よろしくです

良いお年を迎えてくださいね~♪
  1. 2008/12/27(Sat) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. あざみ #HYjkyH3s
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

畑ちゃん、こんばんわ!
これが有名なチボリ公園ですか!
感激です。綺麗なイルミネーションでね!
えっ!今年最後で閉園なんですか?
テーマパークは厳しいとは聞いていましたが
とっても寂しいですね!

手持ちですか?とっても綺麗に撮れていますヨ!
ステキなチボリ公園の最後のイルミをありがとう♪
  1. 2008/12/26(Fri) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. makira #-
  4. [ 編集 ]

> J-ママさまへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

手ぶれでほとんどがダメだったのですが・・
観覧車~本当に久しぶりで楽しかったっですよ・・・

嬉しいコメント~(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2008/12/26(Fri) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. > J-ママさまへ #-
  4. [ 編集 ]

きれいですね~

わぁ~ 豪華なイルミネーションですね~
このような幻想的な光景を観覧車から眺めるなんて最高ですね ヽ(^。^)ノ
美しいイルミの世界に魅せられました♪
お写真も素晴らしく上手く写されましたね。
畑ちゃん どんどん腕をあげられていますね~!
  1. 2008/12/26(Fri) 12:18:52 |
  2. URL |
  3. J-ママ #L6L1d2IA
  4. [ 編集 ]

>こまみちさまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

そうなのですよ~今年で閉園らしいですよ・・・??

後がまたあれば良いのでしょうが・??

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2008/12/26(Fri) 10:15:21 |
  2. URL |
  3. >こまみちさまへ #-
  4. [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃              
 ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──キレイ!!l──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
優しい色合いで上品なイルミですね~~
これが来年は見れない
非常にザンネンですね__( -_-)__
見納めにステキな写真をThanks(v^-^v)♪~
          ┃★━━━━━━━━┛
  1. 2008/12/26(Fri) 09:30:11 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集 ]

>理彩也 さまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

そうなのですよ~本当に残念ですね
やはり不景気なのでしょうね・・・?

最後に綺麗なのが見れて~良かったですよ~(@^▽^@)ニコッ

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2008/12/26(Fri) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. >理彩也 さまへ #-
  4. [ 編集 ]

>ぴかいちさまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

そうなのですよ~今年が最後だそうです
初めて行って~最期でしたよ・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2008/12/26(Fri) 09:07:46 |
  2. URL |
  3. >ぴかいちさまへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

チボリ公園の閉店のことは、理彩也のブログに来るブロガーさんが
とても残念だと、いっぱいお写真を載せていました。
これだけの規模の公園の閉鎖は本当に残念!!!
何とか残せたら良いのになぁー
でも、畑ちゃんは最初で最後になったけれど
これだけ素晴らしいお写真が残せて良かったですね♪
素敵な記念になりますよね^^
  1. 2008/12/26(Fri) 09:06:15 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #WxqOm0Nk
  4. [ 編集 ]

>ひかるさまへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

チボリ公園~なかなか難しくて・・・
手ぶらがほとんどでしたよ・・・うう・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
  1. 2008/12/26(Fri) 09:06:09 |
  2. URL |
  3. >ひかるさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なイルミネーションが上手く撮れています。

チボリ公園は今年が最後とは残念ですね。
  1. 2008/12/25(Thu) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. ぴかいち #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね。

畑ちゃん  こんばんわぁ(ノ ^-^)ノ

素敵なクリスマスの夜になりましたか?
僕は普段と変わらない イブの夜を過ごしましたよ。(~0~)

綺麗な紅マンサクの花を有難う御座います。
逆光のマンサクの葉も 綺麗な色合いが出て
最高ですね~ 有難う御座います~
イブの夜にふさわしい ハートのイルミネーション
画像を有難う御座います。 
キューピットにハートを射抜からた感じで
とっても嬉しく思いましたよ。

チボリ公園綺麗に写せていますね。
僕の写した場所と 変わらない場所で
最高のショット 画像のなりましたね。
見せて頂いて 嬉しいですよ。
有難う御座います~
  1. 2008/12/25(Thu) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. ひかる #LAne2FOo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/427-13b1eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)