ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


宮島の素敵な紅葉続き~♪

  1. 2008/12/20(土) 22:42:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
宮島の素敵な紅葉の続きです・・・・・・・・・

グラデーションの葉が~光に透けてとても綺麗でした~(@^▽^@)ニコッ
IMG_7704.jpg


ちょっと緑の葉も素敵でした・・・・・・・・
IMG_7807.jpg


一枚の真っ赤な葉が~とても印象的にパッと目に入りました・・・・・・・・・
IMG_7640.jpg


青空に~とても印象的に見えましたよ・・・・・・・・・
IMG_7692.jpg


赤~緑~黄色~とても素敵な紅葉・・・・・・・
IMG_7661.jpg


落ち葉が又~素敵でした・・・・・・・・・
落ち葉


良い感じの灯篭ともみじが・・・・・・・・・・
IMG_7741.jpg


新しい若いモミジの~芽吹が・・・・・・・・
IMG_7627.jpg


薄暗い中の緑色のモミジに光があたり~とても感動的に見えましたよ・・・・・・・・・
IMG_7688.jpg
続いて見ていただき~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


<<メリークリスマス! | BLOG TOP | 宮島の素敵な紅葉~♪>>

comment

>ちゃきさまへ

  1. 2008/12/22(月) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. >ちゃきさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

本当に日本の四季は素晴らしいですね・・
時には困る時もありますが・・?
自然~イイネ♪d('∀'o)です

(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2008/12/22(月) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. ちゃき
  4. [ 編集 ]
こころに ”ぐっと”くる写真ばかり!ステキです!!
日本に生まれて良かった~と実感しますね♪
四季があって。質素なくらいシンプルなたたずまい。
大切にしたい風景です。
ステキな写真をありがとうございます

>よ~かんさまへ

  1. 2008/12/22(月) 09:24:44 |
  2. URL |
  3. >よ~かんさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

色々と嬉しいコメントです・・・(o^―^o)ニコ

最後のは~私もお気に入りですよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>kurumichanさまへ

  1. 2008/12/22(月) 09:23:21 |
  2. URL |
  3. >kurumichanさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

宮島いいところですよ・・・
素敵な紅葉がみれて~良かったですよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>ノエル鷺草さまへ

  1. 2008/12/22(月) 09:22:05 |
  2. URL |
  3. >ノエル鷺草さまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

色々と嬉しいコメ~(@^▽^@)ニコッ

(人'▽`)ありがとう☆です
サザンクロス~はじめてみたのですよ・・うふ

>takaさまへ

  1. 2008/12/22(月) 09:19:52 |
  2. URL |
  3. >takaさまへ
  4. [ 編集 ]
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

あらら・・嬉しいコメ~・・・
見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2008/12/22(月) 02:37:56 |
  2. URL |
  3. よ~かん
  4. [ 編集 ]
やっぱり名所の紅葉は素晴らしいですね~
一枚一枚ため息が出そうなほどきれいです。
そうして紅葉が続いて最後の緑に光。
これが一番よかったかも♪

No title

  1. 2008/12/21(日) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. kurumichan
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
宮島の紅葉とてもキレイですね~v-34
青空に真っ赤に映える紅葉は美しいですね。
落ち葉のある道をしっとりと歩いてみたいですv-34

美しいですね

  1. 2008/12/21(日) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. ノエル鷺草
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^畑ちゃんさん
自然に染まる色はなんて美しいのでしょう^^
不思議ですよね
枝に止まったひとひらの紅の葉・・・
紅め山茶花かと思いました
キラキラ、プリズムも効いていて素敵ですね(〃∇〃 )
宮島も美しく・・・
下のお花サザンクロスと上はウィンターコスモスですね^^ サザンクロスは手間要らず強く可愛い子です^^
おやすみなさい☆

No title

  1. 2008/12/21(日) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
紅葉きれいですね~!木漏れ日に輝いて美しい!!
緑の紅葉も引っ掛った紅葉も、落ちた紅葉もゞ( ̄ー ̄ )イイネエ~♪

>みぃこさまへ

  1. 2008/12/21(日) 14:47:20 |
  2. URL |
  3. >みぃこさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私も地元にいながらなかなか宮島へは行けないのですが・・

本当に行って良かったですよ・・(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

>理彩也さまへ

  1. 2008/12/21(日) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あららら・・・・
嬉しいコメントです・・・・・
素敵な宮島でしたよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です

>ぴかいちさまへ

  1. 2008/12/21(日) 14:39:39 |
  2. URL |
  3. >ぴかいちさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

綺麗な紅葉で~目が覚めましたか・?
(っ´∀`c)キュンキューンです

(人'▽`)ありがとう☆です

>makiraさまへ

  1. 2008/12/21(日) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ
  4. [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

嬉しいお言葉~(人'▽`)ありがとう☆です

とにかく素敵な宮島でしたよ・・・・(o^―^o)ニコ
(人'▽`)ありがとう☆です

No title

  1. 2008/12/21(日) 10:19:45 |
  2. URL |
  3. みぃこ
  4. [ 編集 ]
やっぱり宮島の紅葉は綺麗ですね!
綾錦ってこう言う風景ですね♪
屋根に差し掛かってる緑と少しの赤、これも素敵です~♪

おはようございます^^

  1. 2008/12/21(日) 10:09:27 |
  2. URL |
  3. 理彩也
  4. [ 編集 ]
目にも綾なる美しい紅葉、ジッと魅入ってしまいました♪
今年は全国で赤がとてもキレイだったと思います^^
このお写真では、赤も黄色も緑色もキレイ☆
落ちたモミジも綺麗な葉が多いですね?
凄くいい絵になったと思います^^
今日もたくさんの美しい紅葉を堪能させて戴き
本当にありがとうございました^^

No title

  1. 2008/12/21(日) 07:24:53 |
  2. URL |
  3. ぴかいち
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今朝も紅葉のグラデーションとコントラストが
素敵な写真で目が覚めました。

ありがとう!

こんばんわ!

  1. 2008/12/21(日) 01:40:02 |
  2. URL |
  3. makira
  4. [ 編集 ]
畑ちゃん、こんばんわ!
紅葉の百変化、楽しませていただきました。
どれも甲乙つけがたいですが、あえて選ぶなら
落ち葉と最後の光があたったのがステキです!
青空バックの紅葉も、灯籠とのコラボも素敵。
結局、全部が美しい宮島の紅葉と感じましたヨ!
ありがと~!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback