ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~大好きな山野草やお花の写真~美しい自然などを載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~ございます



初孫~♪ :: 2008/10/01(Wed)

初孫~懐かしい昔の感触・・・・・・・

4ヶ月目になりましたが~会いに行きお宮参りを済ませてきました・・・・ウフ

何ともいえない~可愛さ・・・(´∀`*)
親バカぶりでなく~ばあばバカぶりの発揮・・・・ウフ

孫の可愛さを~体感しましたよ・・・
でも遠く離れているので~お盆かお正月しか会えません~(´;ェ;`)ウゥ・・・
もっと近くで~会いたいよ・・・・(@⌒ο⌒@)b
IMG_5278.jpg

初孫

IMG_5344.jpg

IMG_4543.jpg

IMG_4557.jpg

IMG_4616.jpg
見ていただいて~ありがとう♪(#^ー゜)vです・・・・・・


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<素適なフクシア~色々♪ | top | 日本3名園の後楽園~♪>>


comment

>kurumichanさまへ

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

そうなのですよ~ウフ
初孫です・・・・
昔の娘の畑ちゃんです・・・・
気分は娘ですよ・・・ウフ

今まで通り~宜しくね・・
ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/07(Tue) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. >kurumichanさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ええ~畑ちゃんさん、お孫さんがいらっしゃるんですかv-363
本当にびっくりしましたv-405
私は勝手にてっきり同い年くらいかなぁなんて思っていたので。
すご~くかわいいですねv-511
と~っても幸せそうな笑顔と寝顔ですねv-343
  1. 2008/10/06(Mon) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集 ]

>ぴかいちさまへ

今晩は~(  ̄ー ̄)
嬉しいコメントです・・・ウフ
可愛いですね~ウフウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. >ぴかいちさまへ~ #-
  4. [ 編集 ]

>Takaさまへ~

今晩は~(  ̄ー ̄)

あら(´・∀・`)
若いおばあちゃんですよ・・
気分だけはね・・・ウフ
でも懲りずに~今までどおり~宜しくね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. >Takaさまへ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんでこんなに可愛いのかよ 孫という名の宝物~♪
畑ちゃんあんたにそっくりだよと・・・
(畑ちゃんの顔は知らないけれど絶対そうでしょう)

初孫おめでとうございまーす!
  1. 2008/10/03(Fri) 22:36:01 |
  2. URL |
  3. ぴかいち #-
  4. [ 編集 ]

w(゚ー゚;)wワオッ!!

こんばんは!
かわいいお孫さんですね♪笑顔も寝顔も最高!
ところで…
なんと畑ちゃんはおばあちゃんだったんですね!
へ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!プロフィールの女性のようなお若いおばあちゃん(*'-'*)
  1. 2008/10/03(Fri) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. Taka #-
  4. [ 編集 ]

> マンゴプリン さまへ~

今晩は~(  ̄ー ̄)

孫が出来ましても~気持ちはずっと若いですよ・・
年齢不詳で~構いません・・・ウフ
今までどおりで結構ですよ・・

遠いのがたまにキズですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
近くだと良いのですがね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. > マンゴプリン さまへ~ #-
  4. [ 編集 ]

>きゅうちゃんさまへ

本当に孫って良いものですね・・
今までは分かりませんでしたよ・・ウフ

可愛いですね^ずっと続くのですか・?ウフ

サギにあわないようにしましょう・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. >九ちゃんさまへ~ #-
  4. [ 編集 ]

>moka さまへ~

今晩は~(  ̄ー ̄)

こればかりはね~催促しても(´;ェ;`)ウゥ・・・ですね・・

そのうちにですよ・・待てば回路のひよりあり・・ですよ・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. >moka さまへ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
とっても可愛いお孫さんですね~!(*´∇`*)
目の中に入れても痛くないほどのかわゆさです。^^
近くにいらしたら、毎日でも見ていたいでしょうね~♪

というか、畑ちゃん…っと気軽に呼ばせて頂いておりましたが
初孫さんとお聞きして、正直びっくりいたしました!
私の中では、年齢不詳の畑ちゃんでしたので!!

  1. 2008/10/03(Fri) 20:51:42 |
  2. URL |
  3. マンゴプリン #sC8s1XYA
  4. [ 編集 ]

No title

畑ちゃんさま、こんばんは!

更新がないな~と思っていたら・・・。
昔の人は、我が子より孫は可愛いと、よく言ったものですよね~♪
特に初孫は、も~う眼に入れても、ですよね(^_-)
それが何時までも続くんですよ~。
ですから、おれ、俺、詐欺には気をつけましょうネ。
  1. 2008/10/03(Fri) 20:44:43 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
催促するわけには行きませんので気長に待っています。畑ちゃんにあやかりたいものです。
  1. 2008/10/03(Fri) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

>こまみちさまへ~

今晩は~(  ̄ー ̄)

そうなのですよ~ウフ
おばあちゃんになりましたよ・・
気分は若いのですがね・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 18:50:07 |
  2. URL |
  3. >こまみちさまへ~ #-
  4. [ 編集 ]

>みぃこ さまへ~

今晩は~(  ̄ー ̄)

そうなのですよ~初孫です・・・ウフ
可愛いですね~子どもの小さい時を思い出しますね・・

ちょっと遠くなので~残念ですよ・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. >みぃこ さまへ~ #-
  4. [ 編集 ]

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

あらまぁお孫さんがいらっしゃったんですか
天使のような笑顔
とてもカワイイですね(^σ^)♪

畑ちゃん おばあちゃんですね(〃^o^)~♪♪
  1. 2008/10/03(Fri) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集 ]

No title

まぁ、畑ちゃんにお孫さんが?
可愛いですね、なんていい笑顔なんでしょう。
赤ちゃんの良いにおい、思い出していらっしゃるでしょう。
遠いと残念ですね、もっと会いたいですね。
  1. 2008/10/03(Fri) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集 ]

>理彩也さまへ

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

そうなのですよ~遠いのがちょっとね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

多分会うたびにびっくりで小ね・・ウフ
ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. >理彩也さまへ #-
  4. [ 編集 ]

>トラ猫耳 さまへ

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

あら(´・∀・`) ら・・
来年の春ですか~
それは楽しみですね~ウフ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォございます

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. >トラ猫耳 さまへ #-
  4. [ 編集 ]

>おるごどんさまへ

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

私も孫がいないときは分かりませんでしたよ?
出来て初めて分かりますね^ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 10:03:55 |
  2. URL |
  3. >おるごどんさまへ #-
  4. [ 編集 ]

>fumiQ さまへ

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

そうですね~笑顔最高ですよ・・・
ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. >fumiQ さまへ #-
  4. [ 編集 ]

>makiraさまへ

あら(´・∀・`)
11ヶ月のお孫ちゃんがおられるのですか・・
可愛いでしょう・・ウフ
ちょっと遠くて~残念ですが・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/10/03(Fri) 10:01:41 |
  2. URL |
  3. >makiraさまへ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます^^

おお、可愛い~☆
初孫さんの誕生、本当におめでとうございますm(_ _)m
遠いのがチョット残念ですが
でも、また逢えるのが楽しみでもありますね♪
逢う度に大きくなって目を見張る思いをするのではないかな?
無事にスクスクと育ちますように祈っております^^
  1. 2008/10/03(Fri) 08:50:03 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #WxqOm0Nk
  4. [ 編集 ]

おはよう~^^

わぁ~可愛いお孫さん~^^
私も来年の春にはです^^初孫~~!!
今月・・来週ですが~腹帯を中山寺に頂に行くのですが~、これから大変だわぁ^^

大きな蓮?の葉ですね~^^
シュウメイギクは大好きなお花です~^^綺麗ね~☆
  1. 2008/10/03(Fri) 08:22:14 |
  2. URL |
  3. トラ猫耳 #qJDNdeAk
  4. [ 編集 ]

No title

畑ちゃん
こんばんは
>「・・・ウフ」
バカだね~v-8
どうして孫ができると、こうもバカになるんでしょうね。
わからないでもないですがv-8
  1. 2008/10/02(Thu) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. おるごどん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
可愛い~お孫さんですね。
笑顔も最高~♪
お写真を見させて頂いて、私も癒されました。^^
  1. 2008/10/02(Thu) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. fumiQ #asXsOx9U
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

畑ちゃん、こんばんわ!
4か月ですか!はっきりした顔立ちで
可愛いです!
初孫、可愛いでしょ♪
11か月になる初孫が私にもいるんですよ!
顔を見て笑ってくれたらもうデレデレ・・・です。
おんなじですね!ウチは近くで毎週会えるので
幸せです!
  1. 2008/10/02(Thu) 02:25:34 |
  2. URL |
  3. makira #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/404-7cc8c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)