最後の素敵なバラ~♪
最後のバラが~素敵に咲いていました・・・・・・・

薄いほんのりピンク色の~優しいばらのお花でした・・・
バラ


シベのアップです~・・・・・・・・
バラ


まだ蕾のバラがありましたよ~白と赤のツートンが素敵・・・・・・・
IMG_3584.jpg


チョウセンアザミ~別名アーティーチョークだそうです・・・・・
まだ蕾でしたが~結構大きなお花のようです~丈も1メートル以上になるそうです・・・・・
チョウセンアザミ


チョウセンアザミ


ニシキウツギ(二色空木)?~花の咲きはじめは白、だんだん紅色に色付き、やがて暗紅色に変化していくそうです・・・・・
ニシキウツギ


ニシキウツギ


色々なお花を楽しませて頂いた~湧永庭園です・・・・・・
7月7日より~9月初旬まで~お休みです・・・・

9月過ぎたら又~お花を撮りに行きたいです・・・・・
IMG_3575.jpg


IMG_3010-s.jpg

見ていただいて~ありがとう♪(#^ー゜)vです・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【2008/07/07 21:47】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ピンク色が愛らしい~シモツケ♪ | ホーム | 名前不明の~素敵なお花♪>>
コメント
>authorMさまへ
本当にシモツケソウ~見た目が分かりません

お花はよく似ていますね・・・

シモツケ~お庭に在るのですか・・
(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2008/07/14 08:17】 URL | >authorMさまへ #-[ 編集] | page top↑
No title
ステキな公園ですね。うちの近くにもこんな公園があるといいのに。。。
アーティチョーク・・・う~ん、おいしそう。。。
シモツケなら、うちのお庭にもあります。確かに、この、シモツケソウとは違いますね。。。シモツケソウは、キョウカノコみたい。。。葉っぱがよくわからないので判断しにくいですが、花はそっくりです。
【2008/07/09 17:27】 URL | authorM #-[ 編集] | page top↑
>うりぼう さまへ
庭園の仲はとても広いですね・・・

一日ユックリできますよ・・

秋に又行くつもりですよ・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2008/07/08 21:43】 URL | >うりぼう さまへ #-[ 編集] | page top↑
No title
ピンクのバラ  やさしい色が出ていますね
 露が優しさを2倍に ??
 湧永庭園 すてきな所ですね
 花を見ながら ゆっくり歩いていたら1日中居れそう
 秋の花が お楽しみですね  よろしく~  v-208

 
【2008/07/08 21:07】 URL | うりぼう #-[ 編集] | page top↑
>みぃこさまへ
花びらが優しいバラでしたよ・・・

大好きな色でした・・・
チョウセンアザミ~大きくなるようですね・・
蕾が残念でしたよ・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2008/07/08 21:00】 URL | >みぃこさまへ #-[ 編集] | page top↑
>よ~かんさまへ
バラ~素敵でしたよ・・・
マダマダ綺麗なバラが咲いていましたよ・・・

ニシキウツギも素敵でした・・
私も最初~二色かと思っていましたよ・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2008/07/08 20:58】 URL | >よ~かんさまへ #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは。

薔薇、まだまだ美しいですね。
花びらのうねりが素敵。
アーティチョークは大きくなりますね。
ぎざぎざが写って綺麗ですね。
【2008/07/08 20:48】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集] | page top↑
No title
最初のピンクのバラ、とってもきれいですね~♪
ニシキウツギはたまにみかけますが、あれって
それぞれ違う色の花がついているんじゃなくて、
ひとつの花の色が変化したものだったんですね。
【2008/07/08 20:25】 URL | よ~かん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>hisamichさまへ
バラもがんばって咲いていましたよ
とても綺麗でした・・・ウフ

ツートン~気になりますね・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2008/07/08 17:12】 URL | >hisamichさまへ #-[ 編集] | page top↑
>理彩也さまへ
アザミはまだ蕾だったのですよ・

お花も見たかったのですが・・

そうですよ~湧永庭園~夏はおやすみなのですよ・・

会社で無料開放なので~夏はお休みです・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2008/07/08 17:11】 URL | >理彩也さまへ #-[ 編集] | page top↑
No title
きれいなバラですね。
蕊のアップも楽しいです・
私も赤と市とのツートン、気になりますね。
開くとどんなふうになるんでしょう?
【2008/07/08 15:27】 URL | hisamich #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
おお、朝鮮アザミ、理彩也も撮って来ましたよ♪
もうすでにアザミの形になって天に向かって咲いていました^^
凄く大きかった!!! (^^)v

この卯木はニシキウツギって言うのですね?
とても綺麗に咲き分けて可愛いお花よね^^
このお花たちはみんな湧水庭園にあったものかしら?
当分、お休みとは勿体ないね?
【2008/07/08 08:59】 URL | 理彩也 #WxqOm0Nk[ 編集] | page top↑
>fumiQ さまへ
咲いたらどうなるかしら?
お楽しみですが~もうバラを見にいけません・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2008/07/07 23:22】 URL | >fumiQ さまへ #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは。
3枚目のツートンカラーのバラが気になります。
咲いたらどんな感じになるんでしょうね。
花びらの裏側がほんのりピンクなのかな?

最初のバラも優しげで良いですね♪
【2008/07/07 22:38】 URL | fumiQ #asXsOx9U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/371-36d3ce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |