ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~大好きな山野草やお花の写真~美しい自然などを載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~ございます



山野草いろいろ~2・・・♪ :: 2008/04/20(Sun)

キバナアマナ~この子も始めての出会いです~・・・・
思いがけなく~一緒に咲いていた~(´∀`*)
まだ開ききってなかったが~優しい風情が素敵だった・・・・
キバナアマナ


キバナアマナ


キバナアマナ


アマナ~この子はアマナです~初めてです・・・・・・
アマナ


ヤマエンゴサク~・・・・・この子も素敵な変ったお花です・・・
ヤマエンゴサク


ヤマエンゴサク

時季の遅いアップで~(*_ _)人ゴメンナサイ ・・・・・初めての出会いで~嬉しかったですよ・・・
見ていただいて~ありがとう♪(#^ー゜)vです

次の山野草も又見ていただけると~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<山野草いろいろ~3・・♪ | top | ユキワリイチゲとイワウチワ~♪>>


comment

> J-ママさまへ

この山野草は~県北の方まで見に行きましたよ・・・
ちょっと遠くて~中々いけません~・・・(;´Д`)ウウッ…
でも会えると~本当に嬉しいですね・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/04/21(Mon) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. > J-ママさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

黄色のアマナもあるのですね~
畑ちゃんのところには珍しい山野草もたくさん自生していていいですね。
とても羨ましいです (*^o^*) 
  1. 2008/04/21(Mon) 20:52:49 |
  2. URL |
  3. J-ママ #L6L1d2IA
  4. [ 編集 ]

>goriさまへ

私も山野草大好きなのですよ・・

でも中々お目にかかれないですよ~・・・(;´Д`)ウウッ…

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/04/20(Sun) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. >goriさまへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

山野草ばかりですね (にっこり)
こんな花が好きでこの時期 山へ、山麓へと出かけています。
楽しい写真をありがとうございます。
  1. 2008/04/20(Sun) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. gori #eBcs6aYE
  4. [ 編集 ]

>みぃこさまへ

素敵なお花でしたよ・・・

嬉しいコメント~ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2008/04/20(Sun) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. >みぃこさまへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

キバナアマナ、良い花ですね。
すごく雰囲気の良い撮り方で、素晴らしいですね♪
  1. 2008/04/20(Sun) 18:21:51 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集 ]

>彦星さまへ

嬉しいコメント~ありがとう♪(#^ー゜)vです

(人-)謝謝(-人)謝謝
  1. 2008/04/20(Sun) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. >彦星さまへ #-
  4. [ 編集 ]

山野草

同じように、山野草も撮ってもらって
歓んでいるよにみえますネ(^_-)-☆
  1. 2008/04/20(Sun) 15:11:43 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/322-93b6d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)