ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


ピンクの街~吹屋ふるさと村~2

  1. 2007/11/27(火) 09:51:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
前回に続き~吹屋の町並みです・・・・
格子や壁の色が~ベンガラ色・・薄い淡いピンクが分かるでしょうか??
郵便局です・・・
郵便局


郵便局


格子がとても綺麗でしたよ・・・・
DSCN4384-s.jpg


DSCN4385-s.jpg


ベンガラ館~資料館です・・・・
中に入ると~色々と資料がそろっています
もう閉まる時間だったので~あまり撮っていません(*_ _)人ゴメンナサイ
ベンガラ館


中の水がベンガラ色です・・・・
DSCN4439-s.jpg


DSCN4441-s.jpg

見て頂いて~ありがとう♪(#^ー゜)vです

次は吹屋ふるさと村の近くにある~映画になった「八つ墓村」の屋敷をアップします
見て頂けると~うれしいです・・・・| ^∀^)ノ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真


<<八重の素敵なクリスマスローズ~♪ | BLOG TOP | ピンク色の~吹屋ふるさと村♪>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/12/07(金) 18:01:26 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みぃこさまへ~

  1. 2007/11/28(水) 09:44:01 |
  2. URL |
  3. >みぃこさまへ
  4. [ 編集 ]
そうなのですよ~
薄い淡いピンク色なのですよ・・・・
素敵な綺麗な色ですよ・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

>たんぽぽさまへ

  1. 2007/11/28(水) 09:42:41 |
  2. URL |
  3. >たんぽぽさまへ〜
  4. [ 編集 ]
本当にずっと残して欲しいですね
格子もすてきでしたよ・・・
是非チャンスがあれば・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

No title

  1. 2007/11/28(水) 06:52:36 |
  2. URL |
  3. みぃこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
いつも、ありがとうございます。

紅柄というと朱色かと思っていましたが、ピンクなんですね。
褪せてきて、なお良い色なんでしょうか。
ほんとだわ~、郵便局が良い感じです。
中では和服でお仕事されたら似合いますね(笑)

No title

  1. 2007/11/27(火) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ
  4. [ 編集 ]
ベンガラ色の壁ってきれいで明るくて素敵^^
格子も雰囲気がありいつまでも保存して欲しい町並みですね・・・
一度は行ってみたい場所ですねぇ~

>kurumichanさまへ~

  1. 2007/11/27(火) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. >kurumichanさまへ~
  4. [ 編集 ]
素敵な郵便局でしょう・・・
とても趣がありますよね・・・ウフ

<(_ _*)> アリガトォ です

No title

  1. 2007/11/27(火) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. kurumichan
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ええーーこれは郵便局なのですねv-98
こんな趣のある郵便局でお手紙出したいなぁ。
また次回の『八つ墓村』の屋敷を楽しみにしてますね。

>こまみちiさまへ〜

  1. 2007/11/27(火) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. >こまみちiさまへ〜
  4. [ 編集 ]
郵便局良い感じでしょう・・
本当に葉書を出しに行きたいですね・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vっです
そうです~八つ墓村に出たお屋敷だそうです・・

>hisamichiさまへ~

  1. 2007/11/27(火) 18:01:19 |
  2. URL |
  3. >hisamichiさまへ~
  4. [ 編集 ]
そうなのですよ・・・
郵便局ですよ・・・
良い感じでしょう・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

可愛い

  1. 2007/11/27(火) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. こまみち
  4. [ 編集 ]
郵便局ですね~
私も はがきを持って 出しに行きたいです
次回は 八つ墓村 ってあの 森村さんの?
こわ~ たのしみ~!?

No title

  1. 2007/11/27(火) 12:37:32 |
  2. URL |
  3. hisamichi
  4. [ 編集 ]
最初の写真は郵便局なんですね。
こんな郵便局なら手紙でも出しに入ってみたくなりますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback