愛車との別れ・・・
14日夕方とうとう愛車を手放すことになった
平成元年の車で四駆のピックアップタイプの車だ~・・・・

子供たちが小さい頃~良くキャンプに~道具を積んで行ったものだ
四駆なので~山道や何処でも行き~楽しい思い出が沢山ある(  ̄ー ̄)

そして今年の3月で19年目になる~・・・・
本当に感慨深い・・・・子供が小さい頃乗っていて~
今やその子供が運転するようになったのだ・・( ´ー`)フゥー...
良く続けて乗ったものだと思う(  ̄ー ̄)

毎年車検なので~何処も悪いところは無く~
皆が、「えっ~元年の車にとても見えない」と言ってくれていたほど~
大事に大事に乗っていたが・・・

色々な事情で~とうとう手放すことになったのだ( ´ー`)フゥー...
本当はもっと最後の駄目になるまで乗りたかったのだが・・・・無理な状況になったのだ・・・・(w_-; ウゥ・・

本当に今まで楽しませてくれて~ずっと子供たちの姿を見ていてくれた~愛車よ~
ありがとう♪(#^ー゜)v・・・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

いざ、お別れの時に涙が出そうになった(w_-; ウゥ・・
しっかりと何度も~ありがとうを言って触ってあげた

車に長年の感謝の気持ちで~ブログにアップしました・・・
(幸いにも廃車にならず~次の持ち主が見つかりました(  ̄ー ̄)喜んで使っていただけますように祈っています)

DSCN2549-ss.jpg


kurum.jpg


ハイラックス

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/01/15 10:39】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<素敵な孔雀サボテン♪ | ホーム | 初めてのブログ?>>
コメント
>ぴかいちさまへ~
あらノ(´д`*)
お優しいお言葉~
ありがとう♪(#^ー゜)vございます~

愛車との別れのショックもあったのですが・・・
つい最近引越しをして忙しいのと~両方で~中々更新が出来ませんでしたo(´^`)o ウー

マダマダ片づけが・・・・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!コメント~
ありがとう♪(#^ー゜)vございました~(´∀`*)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!頑張ります・・・・
【2007/01/30 08:41】 URL | >ぴかいちさまへ~ #-[ 編集] | page top↑
フレーフレー畑ちゃん
最近更新されてないのですが。
愛車との別れが相当ショックだったのでしょうか?

元気出して下さい。
ファイトー一発!
【2007/01/30 00:33】 URL | ぴかいち #-[ 編集] | page top↑
>よ~かん さまへ~
そうなのですよ~
マダマダ何処もなんとも無かったのです~(w_-; ウゥ・・
でも本当に行き先があって良かったですよ~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです~
【2007/01/25 22:28】 URL | >よ~かん さまへ~ #-[ 編集] | page top↑
>ぴかいちさまへ~
そうなんですよ~
ともに暮らしてきたのですよ~・・・・
思い出がいっぱいです~

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2007/01/25 22:26】 URL | >ぴかいちさまへ~ #-[ 編集] | page top↑
こういうふうにずっと一緒にいた車って情が移りますよね~
しかも壊れたわけじゃないのであれば尚更辛いでしょう。
でも乗ってくださる方が見つかってよかったですね♪
【2007/01/19 20:41】 URL | よ~かん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スゲ~!
四駆、19年、環境の変化、家庭の事情・・・。

一緒に暮らしてきたんですね。

車は新たに旅立ちますが、思い出は心に残ります。

子供と一緒でいつかは別れがくるのですから。
【2007/01/18 22:50】 URL | ぴかいち #-[ 編集] | page top↑
>たんぽぽさまへ~
そうなのですよ~
長いようで~短かかったかな~????
もう少し乗りたかったのですよ~(w_-; ウゥ・・
子供たちの事~ずっと見守ってくれていたんですものね~・・・
感慨深いです~・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです~

【2007/01/17 18:11】 URL | >たんぽぽさまへ~ #-[ 編集] | page top↑
>mokaさまへ~
そうですね~成人式ですね~ウフ
本当に~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです~
【2007/01/17 18:08】 URL | >mokaさまへ~ #-[ 編集] | page top↑
愛車
19年も・・・大切に乗られていたのですねぇ~~
とってもきれいですもの^^
次の持ち主の方も大切にしてくださるのでしょう・・・
良かったですね♪~
【2007/01/17 16:10】 URL | たんぽぽ #CdQPuEL2[ 編集] | page top↑
いってらっしゃい!
成人式を迎えた愛する子供を送り出す気分でしょうね。だって新しい場所が見つかったんですもの。
まだまだ元気に過ごせそうで、良かったですね。
【2007/01/17 10:07】 URL | moka #-[ 編集] | page top↑
>イチヤン さまへ~
そうなのですよ~
子供たちの思いでいっぱいで~
大事に乗っていました~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです~
【2007/01/16 22:50】 URL | >イチヤン さまへ~ #-[ 編集] | page top↑
頑丈そうな車ですね・・・こんなの乗っていたんですね、意外です。それにしても19年はすごいなあ・・・大切に乗っていたんですね。
【2007/01/16 19:12】 URL | イチヤン #-[ 編集] | page top↑
>おるさまへ~
>不法改造車?

違いますよ~最初からです~・・・・(w_-; ウゥ・・
そうですね~乗り降りがちょっと大変ですがね^・・・・・
そうです~だんだんと足が短くなりましたのよ~・・・ウフ
【2007/01/16 19:09】 URL | >おるさまへ~ #-[ 編集] | page top↑
色々な事情?
ひぇ~(比叡~)

不法改造車?
こんな反シャコタン車では
タイトスカートでは乗れませんね~
実家の敷居をまたぐのもやっとの私には
銀色のステップが自動昇降してくれないと無理です。
ひょっとして「色々な事情」とは足が届かなくなった?
【2007/01/16 14:41】 URL | おる #-[ 編集] | page top↑
>蒼さまへ~
本当に~愛着がありますよ~・・・・
北海道では大変そうですね~(w_-; ウゥ・・
どこかで出会えるかな~??なんて思いつつ・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです~
【2007/01/16 08:37】 URL | >蒼さまへ~ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
長いこと一緒に過した車って愛着ありますよね。
私も自分で初めて買った車は手放すの寂しかったけど・・・北海道は冬タイヤとか色々かかるし、我が家では10年もてば良いほう・・・
【2007/01/16 07:56】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>nokoさまへ~
本当に思い出が沢山・・・・
寂しいですよ~(w_-; ウゥ・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです~
【2007/01/15 23:36】 URL | >nokoさまへ~ #-[ 編集] | page top↑
想い出がいっぱいつまった車とのお別れは、
ほんと寂しいものですね。。。
優しい畑ちゃんのご家族と長くいっしょにいられて、
車も幸せだったと思います。
きっと次の持ち主さんも大切に乗ってくれますよ(^^)
【2007/01/15 23:28】 URL | noko #-[ 編集] | page top↑
>AYANさまへ~
そうなのですよ~
とてもつらかったですよ~(w_-; ウゥ・・

本当に次も可愛がってくれると良いですね~(  ̄ー ̄)
ありがとう♪(#^ー゜)vです~
【2007/01/15 22:32】 URL | >AYANさまへ~ #-[ 編集] | page top↑
19年も!素晴らしいですね!
写真見ても、とても19年も経ってるとは思えません。
きっと、手入れがいいのでしょうね。
そんなに長いお付き合いだったのなら、お別れはさぞかし
つらかったことでしょう。。。
でも、廃車にならなかったんですね。
次のユーザーも、畑ちゃん一家みたいに大事に乗ってくれるといいですね。
【2007/01/15 17:56】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集] | page top↑
>Jーママ さまへ~
そうなのですよ~忙しかったのです・・・・・
今月いっぱいまで続きます・・・・(w_-; ウゥ・・

車も喜んでくれたでしょうね~(  ̄ー ̄)
ありがとう♪(#^ー゜)vです~
【2007/01/15 17:11】 URL | >Jーママ さまへ~ #-[ 編集] | page top↑
>ひらめさまへ~
そうなのですよ~
思いでいっぱいの車~
寂しかったですよ・・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです~
【2007/01/15 17:09】 URL | >ひらめさまへ~ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
畑ちゃん どうかしたかなと思っていましたが忙しかったのですね。

さまざまな思い出を遺してくれた愛車にありがとうですね・・・
車も長いあいだ大切にしてくれてありがとうと言っていますよ♪
【2007/01/15 16:00】 URL | Jーママ #L6L1d2IA[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

思い出いっぱいの車。
お別れはとても悲しかったでしょうね・・・
でも、車も大切に乗ってくれて、うれしいと思いますよ^^
旅立ちですね・・・
【2007/01/15 12:33】 URL | ひらめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hataketyan.blog29.fc2.com/tb.php/144-a2bad6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |