ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


初めての河内藤園へ~パート1♪

  1. 2017/05/19(金) 19:00:27|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
5月連休の一番忙しい日に~期待していたフジを見にへ行ってきましたよ・・・

北九州市八幡東区にあります~河内藤園で~開園が4月中旬から~今年は5月16日まで
入園料が~500円から1500円です(*´-ω・)ン?
丁度~6~8分咲位の見ごろでした~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

午後から入園・・人は多いのですが思ったよりは??~でも撮影がしにくい・・・・
素晴らしいフジでしたよ~見ごたえのある~色とりどりのフジのお花・・゚+.(´∀`*).+゚.
ちょっと時間が足りずに~残念でしたが・・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

先ずは長さ短めのフジのお花です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
s-B80A0041_2017051909502467b.jpg

s-B80A0037_20170519103348e0a.jpg

s-B80A0039 (2)

s-B80A0034_20170519095022038.jpg

s-B80A0033_201705190950209b9.jpg

s-B80A0040.jpg

s-B80A0092_20170519095027721.jpg


珍しい、八重のフジのお花です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
s-B80A0097_2017051909502986d.jpg

s-B80A0099 (3)

s-B80A0088.jpg

s-B80A0089_20170519095650dcc.jpg
見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・・・・・・・

次は長めの見事な藤のお花をアップしますので~見ていただけると~嬉しいです

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY