ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


白いカタクリの開く様子が見れた~♪

  1. 2017/04/25(火) 16:32:14|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
4月初めに~ブログの友人から教えて頂いたカタクリを~初めての場所に見に行った

思いがけなく~貴重な白いカタクリの蕾を見ていたら~何と何といきなり開き始めたのにはびっくり・・・
慌てて~シャッターを押し~周りの方に教えた~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

カタクリは見慣れていたが~開く瞬間は見たことが無く~初めての事で感激した・・

もう一つおまけに~ギフチョウが飛んできて初めてのギフチョウも見ることができた
その日はとてもとても素晴らしい一日で~感謝感激の日だった~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

友人に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝でした・・・・
でもちょっと遠くて~小さなお花なので~ピントが今一で~残念でした~(´ヘ`;)とほほ・・
白いカタクリのお花・・・・・・・・・・・・・・・・・・
s-B80A0069 (3)

s-B80A0070 (3)

s-B80A0071 (3)

s-B80A0072 (2)

s-B80A0074 (3)

s-B80A0076 (3)

s-B80A0078 (2)

s-B80A0085 (2)

s-B80A0091 (2)

s-B80A0098 (2)

s-B80A0105 (3)

s-B80A0122 (3)

s-B80A0135 (3)
見てただいて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・・・・・
次はちょっとしか撮れなかったが~ギフチョウをアップしますので~見て頂ければ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY