小さな小さなセリバオウレン~♪
セリバオウレン~本当に小さな可愛いお花です
あまりにも小さすぎて~ピントが会いません~(´ヘ`;)とほほ・・
でも~今年は沢山出会えました~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

セリバオウレンには~1.雄花  2.両性花 3.雌花 4.雄花と両性花のように~色々とあるそうです・・・
無責任のようですが~はっきりとは・・・(*´-ω・)ン?です??・・・・・・・・・・・・・・・・・
s-B80A0138 (2)

s-B80A0140 (2)

s-B80A0148 (2)

s-B80A0152 (2)

s-B80A0121 (2)

s-B80A0124 (2)

s-B80A0126 (2)

s-B80A0130 (2)

s-B80A0133 (2)
見て頂いて~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます・・・・・・・・・・・・・・・







【2016/03/30 09:30】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
可愛い~ユキワリイチゲ~♪
節分草に会いに行った時に~一緒に咲いていたお花!
可愛いユキワリイチゲ~以前よりちょっぴりと少なかった?・・・・・・・・・・・・・・
s-B80A0106 (2)

s-B80A0104 (2)

s-B80A0169.jpg

s-B80A0118 (2)

s-B80A0110 (2)

s-B80A0103 (2)


フクジュソウです・・・・・・・・・・・・・・・・
s-B80A0065_20160327104712299.jpg


何と珍しい~ピンク色のネコヤナギ・・・・・・・・・・・・
s-B80A0228t.jpg
見て頂いて~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます・・・・・・・・・・・・・・・
最後にセリバオウレンをアップしますので~見て頂けると嬉しいです゚+.(´∀`*).+゚.
【2016/03/27 10:57】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりの~春の妖精節分草~♪
3月3日~久しぶりに節分草に会いに行った
数年行ってなくて~遅かったのだけど今日しかないと思い一人で行った゚+.(´∀`*).+゚.

やはり~傷んでいるのが多かったが~何とか?撮れたかな??・・・
三脚を持って行かなかったのが~残念だった~(´ヘ`;)とほほ・・

自生地が~何か所もあるので全部は回れなかったが・・・・゚+.(´∀`*).+゚.
お天気は晴れたり~曇ったりと・・・・・・・・・・・・・・
s-B80A0004 (2)

s-B80A0179.jpg

s-B80A0241.jpg



珍しいピンク色の節分草です~ちょっと分かりにくいかしら?・・・・・・・・・・・・・・・
s-B80A0073 (2)

s-B80A0076 (2)



一本の茎に二個咲いている節分草です・・・・・・・・・・・・
s-B80A0201_201603251019271e4.jpg

s-B80A0005 (2)

s-B80A0195_20160325102057af2.jpg

s-B80A0162_20160325102053ea7.jpg

s-B80A0210.jpg

s-B80A0086_20160325102052833.jpg

s-B80A0075.jpg
とにかく小さくて可愛いお花ですが~撮るのに大変でした(´ヘ`;)とほほ・・
見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・・・・・
【2016/03/25 10:47】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小さなお花の多重露光の勉強を~♪
前回に続き~今度は小さなベゴニアの多重露光を勉強する・・゜+・(о´▽`о)゜+

小さいのは小さいなりに~ピントが難しく・・・???
おまけに~背景色を使うのに何色が会うか(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?だったが

最近は~カメラで多重を撮らなくても~ソフトでできるらしいが???
とにかく多重はめったに使わないので~何とか撮ってみる・・・????・・・・・・・・・・・・

s-B80A0069_20160320093052143.jpg

s-B80A0060.jpg

s-B80A0075 (2)

s-B80A0051_20160320093049a4f.jpg

s-B80A0102 (2)

s-B80A0093_201603200929419ff.jpg

s-B80A0087 (2)

s-B80A0030.jpg

s-B80A0111 (2)
拙い多重露光を見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・・・・・・


【2016/03/22 08:00】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
多重露光の勉強を~♪
久しぶりに~植物園に行きお花の多重露光撮りの勉強をする

中々思うようにいかないが~めったにできないので??・・・・・・
最初は大きなベゴニアの~アップを撮るが~背景色を考えるのが??・・・・・・・・・・・・

s-B80A0039_20160320084556f6e.jpg

s-B80A0042.jpg

s-B80A0045_20160320084559b88.jpg

s-B80A0114_20160320091945596.jpg

s-B80A0036 (2)

s-B80A0022_20160320084554e2f.jpg
見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・・・・・・
次は小さなベゴニアをアップしますので見て頂けると感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です

【2016/03/20 09:28】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |