干潟と夕日の素敵な真玉海岸へ~♪
色々と忙しくて~中々更新が出来ずに・・・・・・~(´ヘ`;)とほほ・・

前回の夢吊り橋から大分国東半島へ行った
ここ真玉海岸は~干潟の有名な場所で~夕日の入るころに、潮が引いていたら
素晴らしい夕日と干潟が~一緒に見れたのだが・・・・
今回は潮の引き時間が夕日と重ならず~残念だった~(´ヘ`;)とほほ・・
いつかまたチャンスが有れば~もう一度行ってみたい・・・・

でも幸いお天気が良くて~時間差で干潟と~夕日が撮れて~嬉しかった゚+.(´∀`*).+゚.にこ
s-IMG_0305 (2)

s-IMG_0284 (2)

s-IMG_0276 (2)

s-IMG_0322 (2)


潮干狩りは~マテ貝を採っていましたよ・・・・・・・・・・・・・・・
ホテルで初めてマテ貝をたべましたが~結構美味しかったです~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
s-IMG_0319.jpg


夕日がとても綺麗で~感動でした゚+.(´∀`*).+゚.にこ・・・・・・・・・・・・
そして始めた見た~パドルサーフィン?素敵でしたよ・・・・
s-IMG_0133.jpg

s-IMG_0132

s-IMG_0417.jpg

s-IMG_0413.jpg

s-IMG_0122 (2)

s-IMG_0440.jpg
見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・・・・・
【2014/07/10 22:05】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
| ホーム |