ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


初めてのドリミネーションのモデル撮影~♪

  1. 2013/11/26(火) 22:01:02|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
ドリミネーションの撮影会があったので予約で参加した~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
最初は夜景撮りだけだったのだが~急遽モデルさんが来るという事で~ラッキーだった
ドリミネーションでモデル撮影は初めての事だったが~撮り方を教えて頂いた・・・
でも結構難しかった~(´ヘ`;)とほほ・・

感度を上げて~ほとんど手持ちで撮りました~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
暗めにシルエットとして撮るのと~少し明るめに・・・・・・・・・

s-IMG_0119.jpg

s-IMG_0118_20131126212648c74.jpg

s-IMG_0125 (2)

s-IMG_0147 (2)

s-IMG_0136 (2)

s-IMG_0138 (2)

s-IMG_0122.jpg

s-IMG_0126 (2)

s-IMG_0115.jpg
モデルさんの顔を意図的に少し暗めにしました
見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・・・・・・

初めての多重露光遊び~♪

  1. 2013/11/08(金) 20:41:15|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
初めて多重露光で遊んでみた~゚・・・・・・・・・・・・

ちょっと時間が足りなかったが~色々と教えて頂いた゚+.(´∀`*).+゚.にこ
中々写すコツが難しい・・・???
ぼかしの仕方をどのくらいしてよいやら?????

やりだすと結構面白かった~
前々から多重は興味があったがカメラになかったので~今までできなかったのだ・・・

今回は初めてにしてはまあまあかしら?~ちょっとピンが今一のような???
s-IMG_0035_20131108202340ad7.jpg

s-IMG_0034_2013110820233842f.jpg

s-IMG_0033.jpg

s-IMG_0041.jpg

s-IMG_0011 (2)

s-IMG_0016 (2)

s-IMG_0009.jpg

s-IMG_0017.jpg
拙い写真を見て頂いて~(人∀≦+))「有難う御座いました♪」・・・・・・・・・・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY