柳井の可愛い金魚~♪
柳井の金魚祭り・・・・・・・・

ちょっと遅めのアップですが~(>人<) ごめん!! なさい・・・・
山口の柳井の金魚祭りの前夜祭に~8月に行ってきました
本番でなかったので~人出はあまり多くなく~写真を撮るには丁度良いくらいでした~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

でも暗くて~今一良いのが撮れなかった~(´ヘ`;)とほほ・・
しかし可愛い金魚なので~見てくださいね・・゚+.(´∀`*).+゚.
柳井

柳井

柳井

柳井

柳井

柳井

柳井

柳井

柳井
見て頂いて~(人∀≦+))「有難う御座いました♪・・・・・・・・・・・・・
8月10日撮影・・・・
【2013/09/28 21:57】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
愉快なユニークな案山子さん~パート2♪
ユニークな案山子さんのパート2です・・・・・・・・・・・・
表情が豊かな素敵な案山子さんでした~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
s-IMG_0108.jpg

s-IMG_0120.jpg

s-IMG_0118.jpg

s-IMG_0110_2013091521531257a.jpg

s-IMG_0160.jpg

s-IMG_0123_20130922095741510.jpg

s-IMG_0130.jpg

s-IMG_0174.jpg
以上見て頂きまして~(人∀≦+))「有難う御座いました・・・・・・・・・・・・
8月21日湯来にて・・・
【2013/09/22 10:07】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
2013年の中秋の名月~♪
2013年~9月19日は中秋の名月・・・・・・・・・・・

夜も澄み切ってお天気が良く~綺麗にみえました~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

暦の関係で、中秋の名月は必ずしも満月になるとは限らないそうですが・・・・??
今年は2011年、2012年に続いて中秋の名月が満月だそうです

中秋の名月当夜の満月は、今年を最後に2021年まで見られ無いそうですね・・・(´ヘ`;)とほほ・・
皆さまご存知でしたか~????

私は知りませんでしたよ~(´ヘ`;)とほほ・・
s-_MG_0005 (2)

s-_MG_0001 (2)
見て頂いて~(人∀≦+))「有難う御座いました・・・・・・・・・・・・
【2013/09/20 08:42】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
愉快なユニークな案山子さん~色々~♪
すっかりご無沙汰していました・・・・

中々更新が出来ずに~(´ヘ`;)とほほ・・

田舎の方で~素敵なユニークな案山子さんを見つけましたよ~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
良く作ってあり~遠くから見るとまるで案山子さんだとは分からないほどでした・・・
s-IMG_0117.jpg

s-IMG_0113_20130915215449605.jpg

s-IMG_0095.jpg

s-IMG_0098.jpg

s-IMG_0100.jpg

s-IMG_0106.jpg

s-IMG_0153 (2)

s-IMG_0148 (2)

s-IMG_0150.jpg

s-IMG_0166 (2)

s-IMG_0124.jpg
見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・
次もアップしますので~又見て下さいね・・
8月21日撮影・・・・湯来にて
【2013/09/16 22:20】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |