ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


ハッピー・メリークリスマス~♪

  1. 2011/12/24(土) 09:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
メリークリスマス・・・・・・・・・・・・

当ブログをいつもご訪問いただきまして~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です・・・
下手な写真を見て頂いて~本当に嬉しい限りでございます・・(o^―^o)ニコ

一年があっという間に過ぎましたが~本当に早いものですね・・・・
今年は色々な事があり本当に大変な年でした~来年こそは素晴らしい年になりますように・・・

皆さま素敵なクリスマスを~お過ごしくださいね~(o^―^o)ニコ

これから寒さが厳しくなりますが~お体をご自愛くださいませ
今年一年本当に(人'▽`)ありがとう☆ございました~心よりお礼を申し上げます・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニ
更新も遅れがちのブログですか~来年も又宜しくお付き合いくださいませ

そしてご訪問の皆さま~お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ・・(*^_^*)

来年は素晴らしい幸せな年になりますよう~お祈り申し上げます
無題
いつも見て頂いて~感謝申し上げます・・・・・・・

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真


珍しいシロバナヤマラッキョウ~♪

  1. 2011/12/05(月) 15:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
ムラサキセンブリを撮った時に思いがけなく初めての白いヤマラッキョウを見る事が出来ました~d(*⌒▽⌒*)b ニコニ
本当に初めてでとてもびっくり~ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?でしたよ・・
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人~感激でしたで~す・・・

シロバナヤマラッキョウ(ユリ科)・・・・・・・・・・
ヤマラッキョウ

ヤマラッキョウ

ヤマラッキョウ

ヤマラッキョウ



マユミ(ニシキギ科)・・・・・・・・・・
可愛い赤い実~本当に可愛い実です~d(*⌒▽⌒*)b ニコニ
マユミ

マユミ



コマユミ?(ニシキギ科)・・・・・・・・・・・・
はっきりとマユミとの区別が(*'ω'*)......ん?
コマユミ

コマユミ

_MG_0192.jpg

_MG_0018.jpg
見て頂いてありがとうございます(*^-^)ニコ・・・・・・・・・・・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY