ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


山焼き後の秋吉台~♪

  1. 2011/04/29(金) 22:59:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
秋吉台~・・・・・・・・・

毎年春に山焼きをするが~山焼き後は初めてだった・・・時折雪がぱらつき寒かったと思うと青空が出たり・・
これから次第に緑が芽吹き始める~(o^―^o)ニコ
シーズンオフなので~あまり人出が無かった・・
秋吉台

IMG_4200.jpg

IMG_4198.jpg

IMG_4218.jpg

IMG_4235.jpg

秋吉台

IMG_4159.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆ございます・・・・・・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


ブルーと白の春の妖精ユキワリイチゲ~♪

  1. 2011/04/04(月) 21:47:48|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
ユキワリイチゲ~キンポウゲ科・・・・・・・・

3月の中旬にブルー色の春の妖精ユキワリイチゲを見る事が出来ました
今年は例年より遅いとの事で~あまり咲いていなかったがブルー色は初めてだった~(o^―^o)ニコ
あいにくと陽文字色が射してなかったので~花弁がちょっと・・・・??
ユキワリイチゲ

IMG_2570.jpg

IMG_2234_20110404210631.jpg

IMG_2565.jpg

ユキワリイチゲ



白いユキワリイチゲ~・・・・・・・・・
白色のユキワリイチゲも陽差しが無くてあまり開いて無かったよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
でも~例年のように沢山のお花たちが見れて~感激・・・・(o^―^o)ニコ
IMG_2292.jpg

IMG_2269.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2290.jpg

IMG_2257.jpg

IMG_2256.jpg
見て頂いて(人'▽`)ありがとう☆ございます・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY