ディズニーオンアイスショー2
アイスショーパート2・・・・・・・・・

暗い中を動くので結構撮りにくかったですよ~(o^―^o)ニコ
ちょっとでも雰囲気が楽しめたでしょうか・・・・・??
IMG_4087_20101128180441.jpg

IMG_4194 (2)

IMG_4292 (2)

IMG_4244t.jpg

IMG_4199 (2)

IMG_4129t.jpg

IMG_4217 (2)

IMG_4229.jpg

IMG_4273.jpg

IMG_4276.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

【2010/11/28 20:00】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ディズニーオンアイスショー♪
ディズニーの25周年アイスショーが広島へやってきました・・・・・・
まだ見たことがないので~話のタネにと行って見た~・・・

何と小さな子供連ればかり~一人おばちゃんはあまり居ずに恥ずかしかったが
今回は写真を撮っても良いとの事だったので~子供連れの中へ・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ディズニーの色々な物語の主人公が活躍のショーだった・・(o^―^o)ニコ

話のタネに行って良かった~とても楽しかったし目の保養になった素晴らしいしょーだった・・
IMG_3993_20101128165552.jpg

ミッキーマウス

人魚姫

ライオンキング

ライオンキング

ライオンキング

IMG_4099t.jpg

IMG_4118.jpg

IMG_4104 (2)
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・
次も続きを載せますので~見てくださると嬉しいです~(o^―^o)ニコ

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

【2010/11/28 17:44】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
安芸の宮島の色々~♪
安芸の宮島の何気ないひとコマ・・・・・・・・・・
いつも撮るのとはちょっと変わった風景を~(o^―^o)ニコ
IMG_1367.jpg

IMG_1521_20101119164716.jpg

宮島大鳥居

IMG_1524.jpg

IMG_1515.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1400_20101119162703.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1493.jpg

IMG_1334.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/11/19 16:52】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
可愛い山野草~色々♪
いつも季節外れのアップでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
写真の整理が中々出来ずにアップが遅くなり気味で・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

シラヒゲソウ(ユキノシタ科 ウメバチソウ属)・・・・・・・・・・・
この子も大好きなお花です~やっと出会えましたがちょっと遅すぎました・・・
シラヒゲソウ

シラヒゲソウ

シラヒゲソウ



サワギキョウ(キキョウ科)・・・・・・・・・
このお花も好きなお花で~やっぱり遅すぎてあまり咲いていませんでした・・
サワギキョウ



アキチョウジ(シソ科)・・・・・・・・・
アキチョウジ

IMG_1268.jpg



先の方がくるくるとカールしていて~可愛かったです・・・・・・・・
IMG_1251.jpg

IMG_1276.jpg

IMG_1261.jpg
時期の遅いアップを見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【2010/11/14 08:00】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
星の瞳アケボノソウ~♪
アケボノソウ(リンドウ科 センブリ属)・・・・・・・・・・

このお花も大好きなお花です~今年も出会えて嬉しいです~(o^―^o)ニコ
このアケボノソウもちょっと変わった不思議なお花ですよね・・・・・
花冠は5つに分かれ、その中央には2つの蜜腺があり、先端の方には黒い点がちりばめられている。
蜜腺からは蜜を分泌し、虫がよく集まります
アケボノソウ

アケボノソウ

IMG_1114.jpg

IMG_1104.jpg

アケボノソウ

アケボノソウ



ツルリンドウ(リンドウ科ツルリンドウ属)・・・・・・・・・・
ツルリンドウはリンドウとはちょっと感じが違い可愛いです・・・・
ツルリンドウ

ツルリンドウ



(豆科)・・・・・・・・・・
この萩も良く見るととても可愛いお花です~(o^―^o)ニコ
萩

萩
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【2010/11/10 20:48】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
不思議なお花トリカブトの白です~♪
白いトリカブト・・・・・・・・・・・

白いトリカブトは珍しく↓のトリカブトの場所に数本咲いていました
場所が遠くて~うまく撮れませんでした・・(>_<)

ブルーとは又ちょっと違う感じで~とてもチャーミングです・・で会えて良かった・(o^―^o)ニコ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です・・・
IMG_1036.jpg

白いトリカブト

シロイトリカブト

IMG_1048.jpg

IMG_1040.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【2010/11/06 22:00】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
不思議なお花~トリカブト♪
鬼のかく乱で~風邪をひいて咳が中々止まらず~写真の整理もできなかったりで更新がままなりませんでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
急に寒くなりましたので~皆さまもお体に気をつけてくださいね・・・(o^―^o)

時期が遅いのですがアップしましたm(__)m

トリカブト~キンポウゲ科・・・・・・・・・・
芸北の湿原に咲いていました~ちょっと早くてつぼみの多い時期でした・・・
トリカブトはよく知られた毒草ですが~ 鳥兜とは,舞楽のとき,楽人・舞手がかぶる兜ということで,特徴的な花の形がそれに似ているからです。
でも本当に見れば見るほど不思議な形ですね~・????
結構可愛く見えますが・・?(o^―^o)ニコ
トリカブト

IMG_1066.jpg



トリカブトの可愛いつぼみです・・・・・・・・・・・・
IMG_0999_20101104090032.jpg

トリカブト

IMG_1008_20101104085853.jpg



偶然にもアサギマダラがやってきて~止まってくれましたよ~(o^―^o)ニコ・・・・・・・・・
IMG_1029.jpg

IMG_1091.jpg

IMG_1012.jpg

IMG_0974.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【2010/11/04 20:00】 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |