ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


可愛い水仙~♪

  1. 2010/02/11(木) 21:04:08|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
1月の中旬より~右手が腱鞘炎になり~痛みがありました
安静にと医者は言ったのですが~右手なので使わざるを得ず中々治りが遅く~PCも少ししか使えず更新ができませんでした・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

だいぶ良くなったので~久しぶりにアップしました・・
ご訪問の皆さま~いつも見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆ございます


水仙を1月の中旬に見に行きました・・・・・・・・
広い広い海岸沿いに水仙がたくさんでしたが~残念なことにちょっと痛みが激しかったし半分は枯れかかっていました・・

でも初めての場所で~たくさん見れて感激でしたよ~(o^―^o)ニコ

帰りは近くで~美味しい海鮮丼を食べて帰りましたよ~(o^―^o)ニコ
水仙

水仙

水仙

IMG_9961.jpg

IMG_9995.jpg

IMG_0047_20100211203605.jpg

IMG_0033.jpg


珍しい八重の水仙でした・・・・・・・
八重の水仙

IMG_9913.jpg

IMG_9908.jpg
見て頂いて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY