ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


雪景色の色々~♪

  1. 2010/01/18(月) 22:06:24|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
広島県の山奥の方へバスツアーで行きました・・・・・・・・
何とそこは市内とは別世界~雪一面でした(o^―^o)ニコ
市内ではめったに見れない銀世界~本当に綺麗でした

寒い一日~でも銀世界を見れて感激しました~(o^―^o)ニコ

出発の時の景色~素敵な青空に残り柿が・・・・・・・・
IMG_9344.jpg



南天

柿

IMG_9733.jpg

IMG_9716.jpg



太陽がちょっと顔を見せた時に~・・・・・・・
太陽と柿



何とツララが・・・・・・・・
ツララ



真っ赤なサザンカに雪が・・・・・・・
サザンカと雪

柿と雪



枯れたアジサイと雪のコラボ・・・・・・・・
アジサイ

IMG_9459.jpg



屋根の雪が~強い風にあおられて舞っていた・・・・・・・・
IMG_9516.jpg

IMG_9448.jpg
見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


可愛い初孫ちゃん~♪

  1. 2010/01/09(土) 20:37:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
初孫ちゃんの帰省~1歳7カ月の初孫ちゃんのご機嫌なお顔で~す・・・・・・・

お盆の時帰ってきたが~その時はやっとあんよの一歩が出るかでないかだったのが・・
今回は何と~走り回るくらいになりびっくり・・・(o^―^o)ニコ

何て子供の成長は早いのだろう~と改めて認識した~(o^―^o)ニコ

小さな子どものエネルギーはスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ・・・
ちっともじっとしていない~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あとは無事に健やかに成長をするのを祈るばかりです(o^―^o)ニコ


IMG_9781.jpg

IMG_9797.jpg

IMG_9792.jpg



デジカメを一心に覗いている~真剣な顔・・・・・・・・
不思議そうに自分の顔を見ていた~(o^―^o)ニコ
IMG_9851.jpg

IMG_9837.jpg

IMG_9852.jpg


むちむちのあんよです・・・・・・・・・
RIMG0777.jpg
孫ちゃんを見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・
親バカならぬ~ばあバカでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ・・・・・(o^―^o)ニコ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真


新年おめでとうございます~♪

  1. 2010/01/01(金) 00:34:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
あけまして゚*。★おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます・・・・・・

昨年はご訪問いただき~嬉しいコメントまでしていただきまして~
本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます

ことしもどうぞ宜しくお願い(人'д`o)申し上げます

そして皆さまにとりまして~今年も素晴らしい年になりますように~
心よりお祈り申し上げます・・(o^―^o)ニコ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY