ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~大好きな山野草やお花の写真~美しい自然などを載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~ございます



ライトアップの広島城♪ :: 2008/12/29(Mon)

年末のご挨拶です・・・・・・・・・・

今年一年間ご訪問くださいまして~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
又来年もよろしくお願い申し上げます

皆様のご健勝とご多幸を~心よりお祈り申し上げます

良いお年をお迎えくださいね~(@^▽^@)ニコッ

(人'▽`)ありがとう☆ございます
かーど


広島城のライトアップです~・・・・・・・・
_MG_7537.jpg

広島城

_MG_7554.jpg

_MG_7572.jpg

_MG_7513.jpg

_MG_7586.jpg

_MG_7578.jpg
見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆ございました・・・・・・・・
来年もよろしくお願い(人'д`o)しますね・・・・・・(o^―^o)ニコ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
チボリ公園のイルミネーション♪ :: 2008/12/25(Thu)

12月に中旬に~倉敷のチボリ公園が今年最後で閉園だと言うことだったので~
バスツアーで~チボリ公園のイルミネーションを見に行った・・・・・・
初めて行って最後だった~・・・・???

結構家族連れの人が多く~又幸いにもこの日は暖かで良かった~(@^▽^@)ニコッ

イルミネーションは結構撮るのが~難しい・・・・ほとんど手ぶればかりだった・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
096.jpg

チボリ公園

036.jpg

059.jpg

040.jpg


カップルが~ボートに乗っていた~(@^▽^@)ニコッ・・・・・・・・・・
093.jpg


後ろに見えるのが観覧車で~何十年振りかで乗った・・・・・・・・
140.jpg


ちょうど~お月さまが真ん丸でとても綺麗だった・・・・・・・・
217.jpg

212.jpg

088.jpg
見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
メリークリスマス! :: 2008/12/24(Wed)

メリークリスマス!・・・・・・・・

今日はイヴですね~
素敵なイヴを過ごされますように~心よりお祈り申し上げます・・・・(o^―^o)ニコ

ご訪問の皆様~いつも本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪しています

(人'▽`)ありがとう☆ございます

185.jpg


メリークリスマス


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
宮島の素敵な紅葉続き~♪ :: 2008/12/20(Sat)

宮島の素敵な紅葉の続きです・・・・・・・・・

グラデーションの葉が~光に透けてとても綺麗でした~(@^▽^@)ニコッ
IMG_7704.jpg


ちょっと緑の葉も素敵でした・・・・・・・・
IMG_7807.jpg


一枚の真っ赤な葉が~とても印象的にパッと目に入りました・・・・・・・・・
IMG_7640.jpg


青空に~とても印象的に見えましたよ・・・・・・・・・
IMG_7692.jpg


赤~緑~黄色~とても素敵な紅葉・・・・・・・
IMG_7661.jpg


落ち葉が又~素敵でした・・・・・・・・・
落ち葉


良い感じの灯篭ともみじが・・・・・・・・・・
IMG_7741.jpg


新しい若いモミジの~芽吹が・・・・・・・・
IMG_7627.jpg


薄暗い中の緑色のモミジに光があたり~とても感動的に見えましたよ・・・・・・・・・
IMG_7688.jpg
続いて見ていただき~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
宮島の素敵な紅葉~♪ :: 2008/12/18(Thu)

11月下旬に~宮島へ紅葉狩りにいきました・・・・・・・・
ちょうど潮が引いて~鳥居の付近を歩くことができましたよ~(@^▽^@)ニコッ

宮島へ渡る船の中から~回廊を真ん中に狙った鳥居を~撮ってみました・・・・
宮島


船着き場へ大分近づいています・・・・・・・
宮島鳥居


宮島へ渡った側からの~大鳥居です・・・・・・・・
IMG_7610.jpg

IMG_7654.jpg


五重塔です・・・・・・・・
IMG_7813.jpg

IMG_7675.jpg


五重塔を下から~・・・・・・・
IMG_7782.jpg


緑と黄色と赤の~グラデーションのモミジが綺麗でした・・・・・・・
IMG_7651.jpg


モミジ谷の~目の覚めるような真っ赤なモミジです・・・・・・
IMG_7724.jpg


まっ黄色な~イチョウが素敵でしたよ・・・・・・
IMG_7785.jpg
見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・
次にまた宮島の紅葉をアップしますので~見てくださるとルン♪ (≧▽≦) ルン♪です。。。。。。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
湧永庭園の紅葉~♪ :: 2008/12/14(Sun)

11月の下旬に~県北の湧永庭園の紅葉を愛でてきました・・・・・・・・・

湧永薬品の庭園で~無料で見れるのですよ~冬の間は休園です・・・(o^―^o)ニコ

素晴らしい~広大なお庭です・・・・
湧永庭園

湧永庭園

_MG_7337.jpg

_MG_7398.jpg

_MG_7388.jpg

_MG_7376.jpg

湧永


青空に薔薇が頑張っていましたよ・・・・・・・
_MG_7422.jpg


可愛いチョウさんも飛んでいましたよ・・・・・・・・・
_MG_7392.jpg


名前??の可愛いお花です・・・・・・・・・・
makira様より~教えていただきました~サザンクロスと言うお花です・・・・・・(人'▽`)ありがとう☆ございました・・・・_MG_7371.jpg


何と~アジサイがまだ残っていましたよ・・・・・・・・・・・
アジサイ
見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
初秋の吉和の淡い紅葉♪ :: 2008/12/11(Thu)

11月の初めに~県北の吉和の紅葉を撮りに行った・・・・・・・・
綺麗な紅葉だったが~ちょっと淡い柔らかな紅葉だった・・(o^―^o)ニコ

燃えるような真っ赤な紅葉とは違い~やさしい紅葉だった・・・
IMG_7194.jpg

IMG_7142.jpg

IMG_7193.jpg

IMG_7080.jpg

IMG_7308.jpg


IMG_7092.jpg
見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・・・・
また紅葉をアップしますので~見ていただけるとルン♪ (≧▽≦) ルン♪です・・・・




テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
色々な変わった?コスモス♪ :: 2008/12/06(Sat)

10月中旬に新見の北房コスモス畑に行きました・・・・・・・・・
一面のコスモス畑に感動でした(o^―^o)ニコ

中でもちょっと変わったコスモスを~遅いのですがアップです・m(o´・ω・`o)mペコリ
コスモス

コスモス

コスモス

IMG_6635.jpg

IMG_6636.jpg

IMG_6678.jpg

IMG_6659.jpg


これから下はよく見るコスモスです・・・・・・・・
IMG_6728.jpg

IMG_6644.jpg

コスモス

IMG_6598.jpg

IMG_6729.jpg
季節はずれにアップのコスモスを見ていただいて~(人'▽`)ありがとう☆です・・・・・・・


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:32
真っ赤な素敵な葉っぱ♪ :: 2008/12/01(Mon)

同じく~大野自然の森の素敵な葉っぱ・・・・・・・・
IMG_6877.jpg


チャーミングな葉~・・・・・・・
IMG_6921.jpg


ニシキギの~真っ赤な葉~・・・・・・・・
ニシキギの葉


水面に映った素敵な紅葉・・・・・・・・・・・
IMG_6998.jpg


何とアケボノソウに出会えました~今年は見れないかと思っていましたよ・・・・・・
アケボノソウ


星型の~可愛いアケボノソウをちょっとアップに・・・・・・・・・
アケボノソウ

アケボノソウ


ツルリンドウの~真っ赤な可愛い実がなっていましたよ・・・・・・・・
ツルリンドウの実
見ていただいて~ありがとう♪(#^ー゜)vです・・・・・・・・


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:26