ありがとう♪気ままブログ

気の向くままに~可愛い草花の写真や美しい自然、感じた心を載せています~o(*^▽^*)o~♪ありがとう~


愛車との別れ・・・

  1. 2007/01/15(月) 10:39:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
14日夕方とうとう愛車を手放すことになった
平成元年の車で四駆のピックアップタイプの車だ~・・・・

子供たちが小さい頃~良くキャンプに~道具を積んで行ったものだ
四駆なので~山道や何処でも行き~楽しい思い出が沢山ある(  ̄ー ̄)

そして今年の3月で19年目になる~・・・・
本当に感慨深い・・・・子供が小さい頃乗っていて~
今やその子供が運転するようになったのだ・・( ´ー`)フゥー...
良く続けて乗ったものだと思う(  ̄ー ̄)

毎年車検なので~何処も悪いところは無く~
皆が、「えっ~元年の車にとても見えない」と言ってくれていたほど~
大事に大事に乗っていたが・・・

色々な事情で~とうとう手放すことになったのだ( ´ー`)フゥー...
本当はもっと最後の駄目になるまで乗りたかったのだが・・・・無理な状況になったのだ・・・・(w_-; ウゥ・・

本当に今まで楽しませてくれて~ずっと子供たちの姿を見ていてくれた~愛車よ~
ありがとう♪(#^ー゜)v・・・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

いざ、お別れの時に涙が出そうになった(w_-; ウゥ・・
しっかりと何度も~ありがとうを言って触ってあげた

車に長年の感謝の気持ちで~ブログにアップしました・・・
(幸いにも廃車にならず~次の持ち主が見つかりました(  ̄ー ̄)喜んで使っていただけますように祈っています)

DSCN2549-ss.jpg


kurum.jpg


ハイラックス

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY